デリステ参戦

赤坂サカスに、ハロプロエッグデリバリーステーションを見に来ました!
今回の出演メンバーは、北原沙弥香古川小夏関根梓前田彩里宮本佳林でした。
いろりんだけが初握手になります。
 
セットリストは今までと一緒で、

1.ゴーガール
挨拶
2.ちょこっとラブ(北原、関根、前田)
3.ズキュンラブ(北原、古川、宮本)
4.手を握って歩きたい
あいうえお作文
5.ザ☆ピ〜ス!

でした。
今日のシーラカンストークはさぁやと佳林さまでした。
さぁやは
ノノs`-´)「なかなか見られないから、是非見て下さい」
佳林さまは
カリ・ 。・ン「シーラカンスは170センチと大きいので、それくらいの背になりたい」
でした。
他に魚介類トークは、関根梓ちゃんが
リa^_ゝ^リ「クラゲの赤ちゃんを見てかわいかった。負けないくらい可愛く行きたい」
でした。
(流石にクラゲよりずっと可愛いっしょ)
 
あいうえお作文では、まえだいろりの「ろ」で「ロックオン」と言ってました。
あの方を召還する呪文でした(笑)。
 
締めのトークでは、こなっちゃん
川“▽“リ「暑くてヘトヘトです。でも皆さんのパワーを貰って、あと一回いける感じです」
と言ってました(このMC握手時に軽く使いました)
 
次回(31日)の出演メンバーは、能登有沙仙石みなみ福田花音佐保明梨佐藤綾乃です。
うお!凄いメンバー!
 
握手会です。
 
前田彩里
まず、うさちゃんみたいなピース(笑)。
僕「顔が大人っぽくなりましたね」
ノG|*´_`)「え?本当ですか?」
僕「はい」
ノG|*´_`)「え、嬉しいです!嬉しいです」
僕「頑張って下さい」
ノG|*´_`)「はい、頑張ります!」
 
関根梓
僕「やっぱり歌がいいですね」
リa^_ゝ^リ「ありがとうございます!」
この辺から剥がしがキツくなる。
 
北原沙弥香
僕「歌もダンスも素晴らしかったです」
ノノs`-´)「はい! ありがとうございます!」
剥がされかけながら、ちょっと間が空く。
ノノs`-´)「えへへへへ」
手を振って頂けました。
 
宮本佳林
僕「ダンスが良かったです」
カリ・ 。・ン「ありがとうございます」
 
古川小夏
僕「今日は暑い中、お疲れさまでした」
川“▽“リ「はい」
僕「次は、新人公演になりますね」
川“▽“リ「はい!是非いらして下さい!」
僕「行きますよ」
川“▽“リ「ありがとうございます」
僕「頑張って下さい」
川“▽“リ「ありがとうございます!!」
今日一番握手が強かったです。

さぁや近辺は剥がしが結構キツく、流れが速い反面、ラストのこなっちゃん近辺は
軽く握手して去ってく人が多いのか、今日はゆっくり話せました。
あと、最初のいろりんも、次から剥がしがあるのに、ここは流れが緩やかで、
しかもスタート位置なので、パフォーマンス込みでゆっくり話せました。
 
全体感想ですが、2回目が4人と、せっきーは「緊張してます」と言うものの、
しっかりしたステージになったように思います。
いろりん、佳林さまの小さいコンビは、やや声も小さいものの、ダンスも歌も基本良かったと思いました。
さぁやは、体も大きいし、ダンスも手を抜かないので、映えますね。
歌は、さぁやとせっきーメインな感じでした。
なっちゃんの見せ場は、ザ☆ピ〜ス!の喋りでした。
 
あと、握手する為に買う2000円分のグッズ。
2種類ともさぁやは売り切れてました…。
 
とりあえず、レポは以上!