土曜日の話

houkouonchi2009-06-09

真野ちゃんのライブに行く前、原宿のアメーバスタジオに、
夏焼雅菅谷梨沙子出演の番組の公開放送観覧に行きました。
さて、13時集合でしたが、定員の150人はオーバーした為、
観覧可能なのは抽選で当たった人だけでした。
そして・・・・ハズレましたよ。
 
不貞腐れて表参道の方に昼食に歩いて行ったら、
Berryz工房青春バスガイド』ラッピングバスがいました。
写真撮りました。
その後、聞いた声だな、と思ってよく見ると、
 
雅ちゃん本人が乗って、こっちに手を振ってるじゃないですか!!
 
公開放送は見られませんでしたが、思わぬ形で雅ちゃんを見られました。
(写真、よく見れば雅ちゃんが映ってます)