AB℃参戦

握手会から3時間半後、℃-uteコンサートツアー、AB℃に参戦しました。
 
久々に暴れてしまった・・・・。
美勇伝無き今、℃紺は現在の僕のフランチャイズなんで、まあ良いでしょう。
(腕の筋肉痛、腰痛、かかとの損傷がもう出てます)
 
まずはオープニングアクト真野ちゃんとエッグを見ました。
その後が本編。
久々でしたが、やはり僕には合ってます。
ペース配分脳裏からすっ飛ばして踊ったせいで、舞美ソロが終わった頃にはもうバテバテになりました。
舞美ばかりを見てた訳ではないです。巷で噂のナッキィー、確かにさらに可愛くなってます。
千聖は、ムッチリしたのと(幼児体型が加速した)、デコ出し2つ縛りの髪型で、
かにょん先生っぽく見えました。
ライブでは、6人で違和感無く見られましたが、キャロライン鈴木のMCでは、
5人並びに愛理登場で6人全員が出ても、まだ1人準備で袖にいる感じがしてたりします。
栞菜がいないこと、コンサート開始の挨拶でも言われました。
コンサート終了後は、「乙栞菜」コールもあったので、やはり℃-uteは7人で℃-uteですよ、
少なくとも僕はそう思いました。
・・・・とは言え、コンサート見て、6人はかなりレベルアップしてますから、
栞菜が復帰した後、同じレベルになるまで大変だろうなぁ・・・・。
 
その他、色々書きます。
从・ゥ・从「ぶったね、親にもぶたれたことないのに!」
は、シナリオ書いた人はアムロをイメージしたと思いますが、舞美がまるで知らないっぽく、
アムロ・レイの気配すら感じられませんね。
 
知ってます子さん
リl|*´∀`l| 「知ってます。ます子はあげ子に比べて、ウケてない。私、知ってます・・・・」
それは言わん約束(笑)。
 
ナッキィーは、舞美からCDを、まいまいから靴下を借りて、返してないそうです。
さらに、舞美の舞台用靴を、右だけ履いて、気づかずにいたとか。
ドジっ子舞美に暴露されてました(笑)。
結論は
从・ゥ・从「お互い頑張ろうね」
从・ゥ・从「友情が深まったね」
(笑)。
 
今日の雨、雨女ネタは出ませんでしたが、雨が話題になる度、なんとなく舞美に視線が集まり、
舞美も困ったような笑顔に見えたのは、気のせいでしょうか?
 
その雨、コンサート終了後は上がってました。
舞美がコンサート終わったからやんだのか、第3の雨女こと真野ちゃん
引き上げたからなのか、誰にも分からない(笑)。
・・・・多分、舞美と真野ちゃんで責任押し付け合うな(笑)。
 
レポになってない感想文は以上!