まずは握手会

矢島舞美(雨女)が猛威を振るう中野サンプラザにて、
真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念握手会、1回目に参加しました。

紆余曲折ありましたがそれは省略し、ライブ中ではない2回目は売り切れ、
3回目はコンサート中で抜ける気無しなので、1回目に参加しました。

舞美の呪いで、濡れネズミとなりながらも、14時から握手会。
場所は、中野サンプラザ内、2階のフロアでした。
衣装は全員白で、
前田憂佳古峰桃香福田花音小川紗季和田彩花関根梓真野恵里菜
の順だったと思います。(ちょっと記憶が定かではない)

握手会は、やはり高速。皆、同じくらいの握力で、反応も同じでした。
(こっちも「頑張って下さい」くらいしか言う時間も、考える余裕もなかったのですが。
 桃子みたいな握手職人はいないなぁ・・・・)
ヲタ嫌いと噂された、あやちょですが、そんな気配ゼロで、笑顔で握手して貰いました。
かにょんには「ブログ楽しく読んでます」と言いましたが、返事は普通に
「ありがとうございます」だけ。まあ、高速なので、それ以上は期待出来ず、
今回はエッグたちと初握手ということで良しとします
(コンサート中に抜け出すなんて無礼もせずに済んだし)。
 
もう少し時間があったら、第3の雨女・真野ちゃん
「今日の雨は真野ちゃん?矢島さん?」
と聞いて、反応を見たかったですが(笑)。