矢島舞美握手会

最初に結論を書きます。
 
瞬 殺 !
 
 
2秒くらいしか話せませんでした(泣)。
 
てな訳で、最初から書きます。
本日18時から、福家書店新宿サブナード店で行われた、矢島舞美写真集発売記念握手会に参加しました。
僕は2冊買ったので、2回参加でした。
前回、真野ちゃんの写真集発売記念握手会(@神保町)の時は、じっくり話せたので、
期待していましたが、ダメでした。
一昨々日のCDイベで言っていた「N極とN極をくっつけたらどうなるか」とか、
今後のファッションの方向性とか、栞菜の容態とか、色々言ったり聞いたりしたかったのですが、
2秒で色々言う訳にもいかず、
 
1回目:
僕「野球姿良いですね。DVDも買います!」
从・ゥ・从「ありがとうございます」
これだけ。
ま、小手調べ。
 
2回目:
僕「ハワイFCツアー、多分ありますよね?」
从・ゥ・从「う〜ん、どうでしょう?」
(無いかもしれないのか?)
僕「あったら、行きますので!」
从・ゥ・从「あ、よろしくお願いします」
(離されながら)
僕「是非やって下さい」
从・ゥ・从「あ、はい」
ここでイジェクト。
2回目は、早口でも結構話せました。
(ワンテンポ反応が遅れる時があり、強制イジェクトのタイムリミットが迫るので焦りましたさ)
 
舞美自体は可愛かったです。相変わらず、腰は低い体勢でした。
握手は、ありきたりの事しか言わなかった1回目より、ハワイを口に出した2回目の方が
(いや、話し始める前、会った瞬間から)強かったですね。
(1回目の印象が薄い・・・・)
ハワイ行くと言った後、一際強くなった感じでした。
・・・・その代わり、リーダーに明言した以上、ハワイツアーあったら参加必修です。
まあ、意地でも休んで行きますがね!
以上!