ガーディアンズ4

http://www.helloproject.com/news/0904031100_guardians4.html

新ユニット「ガーディアンズ4」誕生!
光井愛佳熊井友理奈菅谷梨沙子中島早貴の4人からなる新ユニット「ガーディアンズ4」が結成されました!
 
デビューシングル「おまかせ♪ガーディアン」(5月27日発売)は4月からのテレビ東京系アニメ
しゅごキャラ!!どきっ」(毎週土曜日9時30分〜)オープニングテーマに決定!!
 
オフィシャルサイトもオープンしました。
http://guardians4.com
 
皆様、ガーディアンズ4の応援よろしくお願い致します!

しゅごキャラエッグはお役御免かな、と思いましたが、そういやまだミュージカルが残ってますね。
しゅごキャラミュージカルが終わってお役御免になるか、復帰するか、共存になるか、
どうなるか待ってみたいです。
(つーか、エッグにもお仕事を! きらりが終わったMilkyWayにも)
 
あ、エッグばかりに触れないで、ナッキー熊井ちゃんにりーちゃんにミッツィー、新ユニットおめでとうございます。
声優挑戦の亀ともども、新境地を拓くべく頑張って欲しいと思います。
(小春が切り開き、ガキさん、れいなと続いて来た道ですからね)