個人ごと

木曜から月曜まで、親が来て泊まっていきました。
あのヲタ部屋、かなり掃除されましたが、親も半分ヲタグッズに関しては諦めてるので、
ポスター類、グッズ類、参戦服類は無事でした!
(ヲタ領域は無事でしたが、ワンルームマンションなんで、PCの前まで布団を敷かれ、
 深夜のネット徘徊が封じされましたさ・・・・)
昨日は仕事でちょっと遅くなったので、今日やっと更新。
なので、3月中に言えなかったのをここで言います。
 
・3月29日、里田まい様、誕生日おめでとうございました!今年も頑張って!!
・3月31日、エルダークラブの皆様、卒業おめでとうございました!!
・同じく31日、バレンタインの時に買ったみーよ写真の引渡し期限なのに気づき、
 引き換えて来ました! 久々にハロショに行き、この日で販売終了のものもいくつか買いました。
ポケモー更新されましたが・・・・重い!! 3月末に見られなかった分、後で見まくりたいです。
 
青封筒も到着しますね。
僕もあと一個FC新たに入って、活動は2つにします。
キューティーランドがまたありますね。ハズレがないので、これは楽しみです。
4月に入り、梨華ちゃん出演のケニアに行った時の番組が放送されますし、しっかり録画しましょう。
 
別ネタ。
ガンダム00が終わりました。のっちは何を思う??(ブログが閉鎖されましたしねえ)
テレビさいたまの機動武闘伝Gガンダムは、「東方不敗、暁に死す」でした。熱いなぁ・・・・。
Tokyo MXガンダムSEED(再)は第一クールが終了。ガンダム、結構見てるの多いな。
帰ってきたウルトラマン」はバルタン星人Jr.の回でした。なんか笑い声が合ってないなぁ。
 
以上、色々書きました!