梨華ちゃんハワイツァーDVD

DVDが来て、見ました!
よく見りゃ、自分確認出来るなぁ・・・・。見苦しい・・・・。
ヒントは、サンドアイランドでの撮影で、梨華ちゃん
(;^▽^)「あ、私、手逆だった」
と「クレナイの季節」のフリを間違ってる場面がありますが、
あの面子の中にいてます(笑)。
しかし、人数が86人と少なかったせいか、ヲタがよく視認できます(笑)。
知り合いの参加者も、向こうで知り合ったヲタ友も、何人か顔が確認できました。
 
しかし、ライブがほぼ全部収録されてるとは思わなかったですよ。
歌は全部、カットは心理テストの部分をちょっとですかね。
かなり嬉しいし、あの時を思い出すいい出来と思いました。
 
こういう時は褒めます。
やれば出来るではないか、事務所!!