2009-03-27から1日間の記事一覧

コメントレス

>ハッピーさん >前回も、ゲストは1次募集の後に発表されたので なるほど。 まあ、ゲストには関わり無く、「猫目倶楽部」そのものを観に行きますんで、申し込みます。 ゲストは、大阪でしか見られなくならないよう、唯ちゃんは希望ですが。 >弥香さん役は、…

親、襲来

現在、親が東京に用事があって来ていて、うちに寝泊りしてます。 親の前でバカブログ書くのは別に問題ではないのですが、 夜遅くに帰って、狭い部屋に布団が敷かれている中、PCを起動させて作業ってのが困難です。 てなわけで、奴らが帰るまで更新は軽め(休…

アマラオコーチ名古屋へ

のっちのブログ http://blog.upf-web.com/notti/?p=276 で知りましたが、ガッタスのアマラオコーチが名古屋に行き、ガッタスから離れるようですね。 アマラオが来て以降、特に2008年は試合がぐっと減りましたから、 有為な人材をいつまでも縛り付けてもおけ…

梨華ちゃんハワイツァーDVD

DVDが来て、見ました! よく見りゃ、自分確認出来るなぁ・・・・。見苦しい・・・・。 ヒントは、サンドアイランドでの撮影で、梨華ちゃんが (;^▽^)「あ、私、手逆だった」 と「クレナイの季節」のフリを間違ってる場面がありますが、 あの面子の中にい…