かば3観劇

今日は、15:30から、池袋シアターグリーンで行われている、メロン記念日主演、
三好絵梨香岡井明日菜ハロプロエッグ)出演の舞台、『かば3』も観劇しました。
当日券で入り、K列(11列目)でしたが、これが後ろから2列目か3列目・・・・。
まあ、小さい劇場だから、それでもよく見えましたが。
 
「かばに殺された」お父さん役のあいざわ元気さんって、ハロ系の他の舞台でも見てますね。
ゲキハロ携帯小説家」の先生役でしたね。
 
内容は省略します。
柴ちゃんのセーラー服姿も見られました。あと、ピアノを弾く柴ちゃんも。
岡井明日菜ちゃん、結構ムチムチした体ね・・・・
(まあ、あと数年でお姉さんみたいな体形になるかな)。
まあ、後はしっかり演技出来る方々なので、安心して見られました。