インフルエンザ蔓延

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_nagoya.html
Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 3/22名古屋公演中止のお知らせ

現在、ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」におきまして
皆様に大切なお知らせがあります。
Berryz工房」の夏焼雅菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、
3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、お客様にお楽しみいただける
パフォーマンスが出来ないと判断致しました。この為、誠に残念ではございますが、
本公演を中止させて頂きます。振替公演及び払い戻しに関しましては、
近日中に発表させていただきますので、今しばらくお待ちください。
公演を楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
尚、今後の公演に関しては、スケジュールどおり実施して行く予定です。

 
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_event.html

Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」に関する大切なお知らせ
Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」3月21日(土) 御堂会館に
当選された皆様に大切なお知らせがあります。
Berryz工房」の夏焼雅菅谷梨沙子が“インフルエンザ”と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、3月21日(土) 御堂会館のイベントを
お休みさせて頂くことになりました。イベントは、他5名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
尚、イベントにおける払い戻しなどはございませんのでご了承ください。

 
なんてこったい。
当たっていない僕には関係ないとはいえ、りーちゃん推しや、
折角の名古屋紺を楽しみにしてた人への同情を禁じえません。
・・・・先週ハロテン2を欠席した茉麻からなのか、伝染しまくってますね。
ハワイツァーも近いので、しっかり治して欲しいものです。
もう4日後にはハワイに出発ですしね・・・・。
メンバーはゆっくり休んで療養できない、大変な状況です。
疲れて帰って来て、免疫が弱り、一斉に倒れる危険性もありますよ。
(飛行機の中、空気乾燥してますから、インフルエンザ蔓延しまくるかも)
検疫は「最近一週間以内に熱を出しましたか?」と聞かれ、YESなら空港の病院で検査、
最悪なら入国させないので、例え一人がそうなっても、せっかくのツアーが台無しですから、
完治と伝染阻止を願うのみです。
 
余談ですが、僕も1月にはインフルエンザでえらい目に遭ってます。
だから、タイプが違うのでなければ、もう免疫は出来たと思いますが・・・・。