ハロテン2東京参戦

Zepp Tokyoで行われている、ハロープロジェクト10thパーティー2の、
一週目の2回目に参戦しました。
今日のメンバーは、真野恵里菜
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子)、
里田まい藤本美貴矢口真里保田圭でした。
Berryz工房須藤茉麻はインフルエンザで欠席でした。
 
歌は
1.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
2.行くZYX! FLY HIGH
3.浮気なハニーパイ
4.モーニングコーヒー
5.Hello to You
でした。
 
「行くZYX! FLY HIGH」をリクエストしたのは桃子ですが、
ル*’ー’リ「まだキッズの時にぃ、愛しの矢口さんとぉ・・・・」
(〜^◇^〜)「なんか桃ちゃん、言うことがテキトーになってない?」
桃子が何を言っても、総ツッコミ(笑)。
( `∀´)「私、桃ちゃんとちゃんと話するの1年ぶりくらいですけど、パワーアップしてますよね」
ハロプロの十年を紹介するVTRで、ハロプロキッズが映し出された時は、
川釻v釻)梨沙子ちゃん可愛い!」
ル*’ー’リ「私は?」
川釻o釻)「呼んでないよ」
ル*’ー’リ「藤本さんは、この中から彼女選ぶとしたら、桃子ですよね」
川釻v釻)「桃子以外なら誰でもいい!」
以後、桃子とミキティのドツキ漫才スタート(笑)。
 
イントロクイズは、桃子(1回目準優勝)が1番人気。前に出てアピールする桃子に、
川釻o釻)「前出なくていいから! 前でくねくねしない!!」
川´・_・`川「桃子には負けません」
ル*’ー’リ「ちょっと、仲間仲間」
川釻v釻)「桃子には負けるな!」
(o・∀・o)「私も負けません」
川*^∇^)||「私も桃には負けません」
川釻v釻)梨沙子ちゃんは?」
州*‘ o‘リ「桃には負けません」
ル*’ー’リ「保田さんは桃の味方ですよね〜」
( `∀´)「!あ、あたしかい?」
(〜^◇^〜)「急に言われるから、戸惑ってるよぉ!」
ル*’ー’リ「はぁ〜い、皆さん、美味しいとこ、ありがとうございましたぁ〜!」
これにはミキティも脱帽(笑)。
結局、桃子がイントロクイズは優勝!
写真撮影で選んだ人は、夏焼雅Tシャツの人で、ブーイング。
川釻v釻)「そんなもんだもんね」
その人が撮影する時、雅ちゃんも隣に来てた(呼ばれた)ので、メチャクチャ美味しかったです。
 
テーマトークは、
1人目・夏焼雅:電車で寝ていた女性が、急に倒れかかって来てビックリ
2人目・保田圭ミキティが7年経っても焼肉一緒に行ってくれない
3人目・菅谷梨沙子:雨の日、濡れた路面でスケートして遊んでたら、マンホールのとこで転んで恥ずかしかった
こんな話題でした。
りーちゃんが話出しに、可愛いポーズ(小首を傾げて「えへっ」)をした為、以後矢口真里はそれを使ってました(笑)。
保田圭ミキティが焼肉行ってくれない話、
( `∀´)「行こうね」
川釻v釻)「2人では無理です!矢口さんと一緒なら」
(〜^◇^〜)「そんな嫌わないでえ!取って食われやしないから!」
( `∀´)「・・・・こんな近くで断られるなんて。告白して、『じゃあ、友達から』って言われた気分」
 
終わりの挨拶では、
川=‘ゝ‘=||「桃子ちゃんがパワーアップしてた・・・・。私はまだ絡まないな・・・・」
ル ’ー’リ「じゃ〜ぁ、楽屋にお話しに行きます!」
川釻v釻)「私も一緒の楽屋なんで、来ないで下さい」
保田さんも言ってましたが、桃子とミキティの絡みが見られる貴重なイベントでした(笑)。
 
握手会は普通に高速。
名古屋みたいに、無理に剥がされなかっただけマシでした。
保田圭矢口真里には、挨拶とまた来週来ると言いました。
里田まい
「去年、オバマ大統領を予言してましたけど、当選しちゃいましたね!」
川=‘ゝ‘=||「え???・・・・?」
忘れたのか!自分が言った話!
 
ミキティBerryz工房真野ちゃんには、頑張って下さいのみ。
別枠で
夏焼雅
僕「スウェーデンでイベント決まりましたね」
ノノl∂_∂'ル「はい!」
僕「頑張って下さい」
ノノl∂_∂'ル「頑張ります!」
スクリプトトークとは言え、まともに雅ちゃんと会話が成立したの久々。
この前は「??」って感じで返事が返って来なかったし。
 
嗣永桃子
僕「このまま3回目も暴れて下さい」
ル*’ー’リ「はいっ!」
僕「ミキティに負けないで」
ル*’ー’リにやり
あの不敵な笑みは…(笑)。
 
以上でイベント終了!
 
明日は大阪で、石川梨華ディナーショーです。
 
おまけ:
藤本美貴が不当に嗣永桃子につらく当たっているように見えますが、1回目のイベントで、
川釻o釻)「私、どういう風に扱ったらいいのか分からない」
ル*’ー’リ「石川(梨華)さんみたいにして下さいよ」
川=‘ゝ‘=||「いいの?かなりきついよ!」
というやり取りがあったそうなので、本人同士納得ずくのやり取りです。