起立!礼!着席!

キャプテンと熊井ちゃん出席回。
書き起こしへのリンクです。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1230630205/318-333
熊井ちゃんがある日、凄まじく寝相が悪く、布団を横向きにかけていたそうです。
・キャプテンより英単語を覚えるコツを伝授
・清水家も熊井家も、スポーツを見ていたら声が上がるそうです。
佐紀ちゃん、新曲の『抱きしめて 抱きしめて』は、「聴いた瞬間一目ぼれ」だそうです。
 
さて、レコメン公式HPによると。

キャプテンは人型のチョコと
力強い宣言をかいてくれました。
予定通り手作りチョコは作れたのでしょうか?
そして「料理できるようになるぞ計画」は
進んでるのでしょうか?

「手作りチョコ」っすか(笑)。
怖いけれど、食べてみたいです(笑)。
本命でなくて、義理でなくて良いので、毒見役に雇って下さい!!(笑)