Q&A

houkouonchi2009-02-18

寒い朝に温かい飲み物を飲むなら何を飲みますか?」
川’ー’川「COCOA
(・e・)「ゆず茶・・・♪(*^^*)」
ノノ*^ー^)「ココア!!ぜーったいココア♪♪」
从*・ 。.・)「さゆ♪(白湯♪)」
从 ´ ヮ`) 「ココア♪(●´∇`●)なんか、かわいくない?!(笑)
  本当は緑茶カモっっ。 わからん(汗;」
ノリo´ウ`リ「なめこのみそ汁。おかわり確実ですね。」
从=´┴`)「コーンスープ☆最近、手作りコーンスープにハマってて、
  よく飲んでます☆ あと、ココアもスキです!!!」
川´・_o・)「はちみつ入り湯☆」
川*^A^)「牛乳 牛乳 牛乳×100・・・・・・♪」
 
皆さん、ココア好きですねえ。僕も好きです。
ただ、なんか共感覚えたのは、小春の「なめこのみそ汁」ですね。
確かに寒い朝に、朝食で出されたら嬉しいかも。
・・・・小春手作りだったらいいんですが(しっちゃかめっちゃかなのでもOK)。
ハロメンとバスツァーか何かで、メンバーが作ったみそ汁をって企画ないかな。
(この場合、任意の保険加入が義務化され、損害賠償裁判起こさない念書も
 最初の書類提出時に書かなければならないかも。それでも、是非!!)