真野ちゃん握手会

書泉ブックマートで行われた、真野恵里菜写真集発売記念握手会に参加しました。
整理番号が400番以降だったので、13時30分集合の回でした。
 
握手時の会話のみ書きます。
僕「どこで撮影でしたっけ?」
(。・∀・。)「グアムと東京と群馬です」
僕「じゃあ、そのグアムでファンクラブツアーでも、いつかやって下さい」
(。・∀・。)「あーー↑いいですねぇ。やりたいです。やれるように頑張ります」
僕「応援します」
 
かなりいい反応貰えました(笑)。
分けて書きましたが、実際は、
 
僕「じゃあ、そのグアムでファンクラブツアー・・・・」
(。・∀・。)「あーー!」
僕「でも、いつか・・・・」
(。・∀・。)「いいですねぇ」
僕「やって下さい」
(。・∀・。)「やりたいです。やれるように頑張ります!」

という感じで、話している最中から反応がありました。
隣にいたのはマネージャーですかね?その人も、ニコッとしたので、言って良かったなと思いました。
握手も結構強めでした。
 
余談ですが、グアムくらいの近場なら、仕事の休み取るのが少なくて済みますし、
早朝便や深夜便になるので、時間を有効に使えるので、是非ともやって欲しいとこです。