ガッタス情報

http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html

いつも応援ありがとうございます。
Gatas Brilhantes H.P.の選手は芸能活動等の合間をぬって、
日頃から技術向上の為に厳しい練習を重ねています。
 
その中で、以下の5人の選手がハイレベルな練習に自分たちの能力の限界を感じ、
自身の意向によりGatas Brilhantes H.P.の活動を離れることとなりました。
 
【フィールドプレイヤー】
萩原舞(14):℃-ute
有原栞菜(15):℃-ute
徳永千奈美(20):Berryz工房
鈴木愛理(24):℃-ute
 
ゴレイロ
須藤茉麻(19):Berryz工房
 
残念ではありますが、ガッタスプロジェクトとして、フットサル活動は
本人達の意思を尊重することを前提としておりましたので、快く受け入れる事にしました。
Berryz工房℃-uteの活動にGatas Brilhantes H.P.のスピリットを活かして、
今後活躍することを期待しております。
 
これからもGatas Brilhantes H.P.の応援を宜しくお願いします。

 
僕はベリキューメンのフットサル適性を、
◎:矢島舞美岡井千聖
○:徳永千奈美須藤茉麻
△:清水佐紀夏焼雅萩原舞
?:中島早貴有原栞菜鈴木愛理
×:梅田えりか嗣永桃子熊井友理奈菅谷梨沙子
と勝手に分析してました。
千奈美は点を取れるし、茉麻ゴレイロとしての能力(と根性)は高いと
考えていただけに、吃驚しましたし、ちょっと残念です。
まあ発表があっただけマシかも。
メンバー表見れば、いつの間にかいなくなってる人もいますしね。
ゴレイロは、
#12.紺野あさ美
#29.澤田由梨
#30.深谷愛
(#1.辻希美:休業中)
といますから、コンサートや劇とかで忙しいベリの茉麻は練習も少なくなり、
出番がないと思われるので、妥当な線かもしれません。
僕は、残った矢島舞美岡井千聖の活躍を見てみたいので、
早く試合組んで欲しいなと思ってます。
 
ガッタス絡みでもう一個。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212_2.html

Gatas Brilhantes H.P. GKコーチ 古庄亨氏が、タイランド・フットサルリーグに所属する、
チョンブリ・ブルーウェーブ(CHONBURI BLUEWAVE)へ入団する事になりました。
 
海外リーグの入団に伴い、Gatas Brilhantes H.P.GKコーチを離れる事になりますが、
タイでのご活躍を楽しみにしています

お疲れさまでした。頑張って下さい。