Q&A

「火事になったら、まず何を持って逃げますか?」
Berryz工房 編】
川´・_・`川「かばん。大事な物は全部いれてあります!!」
ル ’ー’リ「食料!! 食べなきゃ生きていけないっっっっ(>_<;)」
从´∇`从「ケータイと、水!!」
从o゚ー゚从「とにかく、家族みんなで逃げます↑↑
  パニックになると思うから物の事を忘れていると思います。」
ノノl∂_∂'ル「けいたい」
川*^∇^)||「ケータイと、愛犬ミントです。」
州*‘ o‘リ「物を持っていくというより、家族と逃げます。」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「家族、もちろん愛犬も家族です!」
从・ゥ・从「愛犬たちです!!
  家族には逃げてもらって、、、愛犬たちは、火事になったらパニックに
  なっちゃうと思うので、愛犬たちをかかえて逃げます!!」
ノソ*^ o゚)「愛犬(>u<★)。。。なにがあってもつれていく!!」
州*´・ v ・)「家族で手をつないで、4人で逃げます。
  ・・・でも、水は必要ですね。」
リ ・一・リ「愛犬と家族さえいれば何もいりません!」
(o・酈・)「アルバム」
ノk|‘−‘)「まず水を持ってきます。」
 
愛犬率高えーー!! 14人中5人。家族も5人(重複あり)で、この辺が
かけがえのない存在(金じゃ買えない)と思ってるのかも。
愛理の回答に愛犬たちがいませんが、犬は家族に含むと好意的解釈をします。
実は、僕の回答は佐紀ちゃんと同じです。
僕も貴重品は大概鞄に入れてます(ただし僕の場合、むしゃくしゃしたら
それ持って海外に高飛びできる為の備えですが(笑))。
ところで、桃子の回答からは切実さを感じますが(笑)。