Q&A

「自分なりの緊張しない「おまじない」みたいなものはありますか?」
川’ー’川「とりあえず大声を出しますね。 」
(・e・)「「大丈夫・大丈夫」って思う。。。 気持ちを落ち着かせて目をつぶる。」
ノノ*^ー^)「「緊張して当たり前・・・」って思うの!! そしたら、意外とリラックスできる☆」
从*・ 。.・)「成功したつもりになって、「成功しました。ありがとうございます。」といいつづけてます!!」
从 ´ ヮ`)「「緊張しても一緒やろ。れいな!!」
  こう自分に言い聞かせる!! これが れいなの おまじないカナ(●>ω<●)」
ノリo´ウ`リ「「ひーひーふぅーー」
  ってきもちをおちつかせる。 (ラマーズ法って知らなかったんです!) 」
从=´┴`)「コンサートの時は舞台裏で大声を出す!!
  その他の時は、人を3回飲んだり、胸をなでおろしたりします!!
  一番は大声を出すことです(^^)☆ 」
川´・_o・)「A〜〜〜〜〜〜→おおきな声で!そして
  できる!できる!できる!  ジュンジュンやろう!!!→ちいさい声で!」
川*^A^)「深呼吸をして・・・ 吸って・・・吐いて・・・」
 
大声を出す、発散系は愛ちゃん、みっつぃー、ジュンジュンですか。
昔、よっすぃ〜が控え室で大声出したり、奇行に走って、他のメンバーから
「やめて欲しい」って言われていた覚えが(笑)。あれも緊張封じですかね。
楽屋で奇声を発するメンバーは結構多かった覚えがありますが・・・・。
(一方ベリキューは、楽屋でプロレスごっこをやっていた(笑))