梨華ちゃん、おたおめ

石川梨華さま、お誕生日おめでとうございます!
去年は、美勇伝でもソロでも楽しませていただき、感謝しております。
ハワイツアーは思い出に残るものでした。
今年は、ハロプロ卒業もありますし、また色々動きがあり、
それに伴い仕事の幅も広がると思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
応援します!(色々と言いたいことは、ハワイで手紙で渡して来ましたさ)

よろしければ、金銭的体力が回復した頃に、台湾とか上海とか、
近場でまた海外ツアーやっていただきたいです。ハワイが楽しかったので、
次もまた、是非とも行きたいですし(次は100人以上集まって欲しい)。
あと、今日付けでファンクラブ限定ハワイツアーの時に撮影してた写真集が発売され、
同時収録のDVDが後日発売になりますね。
ダイヤモンドヘッド登ったり、ヘリコプター操縦して真珠湾を上空から眺めたりしてましたね。
前作「アロハロ石川梨華」で彼女が行った店の数々は、11月のハワイツアーの時にヲタが
聖地巡礼でまわってましたが、今回の写真集とDVDで出た場所も、
もし次回ファンクラブ限定ハワイツアーとかがあったら、聖地巡礼の対象となるでしょうね。
実際には、既に11月のハワイツアーの時点で、行ったジュエリーショップを女ヲタさんたちが本人から聞いて、
既に行っていたり、ハワイでのライブMCでダイヤモンドヘッド登った話をしてましたから、
自由行動の日に登って来たつわものもいるとか。
それからしたら、僕なんざ既に出遅れてます
梨華ちゃんが上空から見た真珠湾は、地上から行って来ましたが)。
次回のハワイツアーがあればいいなぁ…。ハワイに限らず、海外ツアーがあれば行きたいですよ。
来年も誕生日辺りに写真集出して、それに伴い海外ツアーを敢行してくれるなら、行きたいです。
今回は休みを取りづらい日程と、燃油サーチャージが高かったことや、
人数の関係で日程や宿泊先が変えられて料金が高くなったこと等色々あり、
最終参加者86人と、この手のツアーとしては最少履行人数を下回るくらいの参加数だったのですが、
写真集撮影のついでにヲタから金かっぱぐなら赤字は最初からないに等しく
(写真集撮影が本来の目的なら、ヲタツアーは+αでしかない)、
参加数の少なさゆえに「2回目はないかな」と思われた海外ツアーが、またあるかもしれません。
1年経てば、僕の懐具合も回復してますしね
 
あと、ソロライブ申し込みました!
是非当てて欲しいっす!
(かば3との調整は、両方当たった時に考えます)
 
最後、自分の欲望書きましたが、梨華ちゃん、今年もよろしくお願いします。
24歳となった今年も、歌にフットサルにイベントにテレビ出演にと頑張って欲しいです。
頑張って下さい。応援します!