その他、各種メディアネタ

さゆと唯やんが出演した、小学校クイズ番組。
唯やんがワースト1、さゆがワースト2の1、2、フィニッシュですかい(苦笑)。
薩長同盟を○○同盟と書かれてるにも関わらず、「三角関係」とのたまう根性が。
あれは、明石屋さんまが言うとこの狙いすぎなのか、マジなのか・・・・。
なんというか、設問を超越した解答が多かったですね。
唯やんはおバカ解答ですね。こっちはマジかも。
(こうなると、矢口はまるで目立たん)
 
よっすぃ〜が「田舎に泊まろう」に出演しました。
徳光和夫も言ってたように、滅多に泣かない人がテレビで泣いてましたね。
(卒業ではあえて泣かないようにしてる、ってだけかもしれませんが)
泣いただけでなく、泣かしてもいましたが(笑)。
まあ、泣かされたり、キャッチボールしたりって自慢してるらしいから、良いですが。
 
里田まいは相変わらずヘキサゴンに他のクイズ番組にと出まくってますね。
最近、成績が良くなったのか、解答自体は面白おかしくはなくなった気も。
ただ
「合ったのどれですか?」
というような咄嗟の反応は良いです。
ビートたけし神道陰陽道系の番組にも出てましたね。
 
大河ドラマ天地人」にツッコミ入れながら見た後、
高橋愛ちゃん出演のドラマ「Q.E.D. 証明終了」の告知をやってたのを見ました。
こういう仕事もたまには来ないかなぁ・・・・。
番組終了後のネタで言えば、ガンダム00ナビの後、Buono!のCMやってたのもバッチリ見ました(笑)。