のっちとシュミリュノフたいしゃ

能登有沙出演のガンダム00ナビ、なかなか腐っぷりが出てましたかね(笑)。
スミルノフ大佐をテレビで見ていて、多分感動で口が回らなくなり、
「シュミリュノフたいしゃぁ〜」
と言ったとか。
「私が(スミルノフ大佐の)養子になりたいです!して下さい!」
とか言ってます。
ファーストシーズンのロックオン・ストラトス戦死のシーンでは、マジで涙目になってますし。
ファーストシーズンのガンダム撃破シーンでも切ない声出してます・・・・。
喜屋武ちあきと二人で、キャラ語りでは腐っぷりを見せてますね。
ティエリアとマリーのシーンやグラハム・エーカーについて(笑)。
喜屋武ちあきが言うには「楽屋でヤバかった。ニュータイプですよ、彼女」らしいが(笑))
もう少し目立っても良かったかもしれませんが、あまりやり過ぎると反発買うかもしれないから、
まあ今回はこんな感じで良かったですかね。
土田晃之を軽く引かせただけで十分)
次もこういう番組あったら、呼んで欲しいですね。結構話せますし
ハロプロは内弁慶で、アウェイだと話せない人が多いので)。
 
おまけ:能登有沙の紹介、音楽ガッタスハロプロエッグとあったのが良かったですね。
 
おまけの2:スカートが短いから、見えそうで見えなくて(笑)。
 
おまけの3:喜屋武ちあきの事務所は、彼女の腐っぷりに番組に
「武力介入」するかもしれないそうですが(笑)、アップフロントは武力介入どころか、
加速させても良いですよね!(久々に自力で伸びて来た才能ですから)