よろセン!でメリークリスマス

梅サンタからクリスマスプレゼント。
从・ゥ・从:トレーニング器材
ノソ*^ o゚):リーダー必読本
ノk|‘−‘):自己啓発本
州*´・ v ・):吉本のギャグネタ本
リ ・一・リ:日本全国の袋ラーメン
(o・酈・):紫の服一式
・・・・ちっさーのは、本人喜んでましたが、金かかってないよな。
10日分程らしいですが、3千円以内かな?
愛理の吉本ギャグネタ本は、制作スタッフに気をつかって吉本??
なっきぃにリーダー本、
ノソ*^ o゚)「リーダーは狙ってません」
とは言ってましたが、果たして??
(ここで「我が闘争」を渡したら、ブラックジョークだったよなぁ)
℃-uteのリーダーは、君臨すれども統治せず、皆のおもちゃになる、が基本です(笑)。
真野ちゃん
マノ*^ v^)「電子辞書が欲しい」
と言ってたのに、貰ったのはチキン(笑)。
マノ*^ v^)(電子辞書が良かった・・・・)
多分、℃-uteへの誰よりも高価になりまっせ。
(そして、ヲタから大量の電子辞書がプレゼントされたりして)
 
 
・・・・そういや、今週は「スイーツ」がテーマだったよなぁ。
一体どこまでケーキやクッキー作りは進んだのだろう???