Q&A

「山道で熊に遭遇したらどうする?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「大急ぎで逃げる=3」
ル ’ー’リ「熊さん?!くまいちょーですか?笑
    握手して仲良くなります(>▽<●)/」
从´∇`从「友達になる!」
从o゚ー゚从「くまの上で寝てみたいです♪゙」
ノノl∂_∂'ル「その場にふせる。」
川*^∇^)||「死んだふりをする。」
州*‘ o‘リ「うわぁーって おどろかして 逃げる=3」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「物をなげながら、目をそらさず、ゆっくり逃げる。」
从・ゥ・从「レジャーシートを広げて持って、熊よりも私の方が大きいんだぞ!!とアピール。
    ↓
  持ってるものを、ポンポンと置いて、熊の気をそらす。
    ↓
  そろーっと逃げる。
  ベリQ!の番組で教わりましたっ(u u)」
ノソ*^ o゚)「ベリキューでならったように、レジャーシートを、両手でもって広げる。」
州*´・ v ・)「ビニールシートを広げて、自分の方が強いんだぞ!と思わせて、、、
  身を引く・・・;
  ベリキュー!で習った気がします。」
リ ・一・リ「動かないで熊がどっかに行くのをボートしながらまつ。」
(o・酈・)「シートをバッ!!っとひらいて、
  自分の体を大きくみせて、
  物をポンポンとおとして、そーっと逃げる。」
ノk|‘−‘)「とりあえず倒れます。・・・変ですよね・・・(笑)」
 
これは、身内に熊がいるかいないかの違いですか?(笑)
℃-uteメンバーのマジレスっぷりがすごいです。
ベリキュー!の内容をしっかり覚えています。
Berryz工房の方は・・・・食われる人が多発しそう。
桃子はもしかしたら、熊でもあの握手で篭絡しそうですが(笑)。
茉麻の場合、熊を素手で倒し、KOされた熊の上で寝たいのかな?