今日の動向

本来なら音楽ガッタス紺のレポを上げてるはずですが、書いてません。
今日は仕事が火を噴いてるので、休日返上で仕事し、今晩は徹夜です。
すなわち、コンサートに行ってません!!
 
仕事が火を噴いた理由は、先月ハワイに行ったツケなので、自分のせいです。
てなわけで、今自分一人仕事場にいて、こんな日記書いてます。
 
コメントレス:
>k1179さん
桃子は楽しい子です。あの子がいるだけで、イベントが盛り上がりますからね(笑)。
真野ちゃんに、負けないで頑張って欲しいですが、桃子レベルにはなれないようで(笑)。
ごっちん後継は・・・・・・・誰がやっても難しいでしょうね。
いなくなってさらに気づく、ごっちんの凄さです。
 
>takenoko_1974さん
僕的には、一回完全無視をされた熊井ちゃんと会話できたのが嬉しいですよ。
真野ちゃんは、割と話せる印象があります(とはいえ、いつも高速ですが)。
ごっちんの歌は、歌える子は結構しますが、迫力が違うなと思いました。
ごっちんの歌はパワフルですし、ダンスもキレがありましたからねぇ。