Q&A

「1日だけ動物園の飼育係になりました。何の動物の飼育をしたいですか?」
川’ー’川「ゾウさん」
(・e・)「☆ペンギン!!イルカ☆大スキだから★」
ノノ*^ー^)「ウチのアル(犬)☆☆ かわいいもーん☆☆」
从*・ 。.・)「ゾウ。ゾウのあの大きくて優しい雰囲気に包まれたい☆☆」
从 ´ ヮ`) 「ライオン!!クマ!!って言いたいケド・・・おそわれたらコワイので
  ねこ(●´ω`●)・・・って動物園におらんっけ???(笑)」
ノリo´ウ`リ「イルカ☆イルカにのりほうだいだから。」
从=´┴`)「ライオン!!!☆☆☆(もしいればホワイトタイガーがイイ☆)
  ちょっと怖いけど、ご飯とかあげたい!!あとやっぱり近くで見たいしっっ(≧∀≦)
  ケガだけはしいひんように気をつけます!!」
川´・_o・)レッサーパンダ
川*^A^)「コアラ!あんまり面倒みなくてもすみそうだからです!」
小春・・・・多分乗り放題ではないよ。機嫌悪いと振り落とされると思うよ。
コアラ以外、なかなか世話が大変そうな動物を選んでますね。
実は、亀とアル君の世話が一番大変かも。
ずっと一緒にいて、確かまだなついてないんでしたよね(笑)。
(だっこした時に落として警戒されるようになった亀も亀だが)