帰国し1日経って

今日から日常生活に戻りますが、仕事したくない以上に悲しいことがいくつか(主にハロネタで)。
 
まず、ハワイで使った携帯パケ代、三万超えました。これは払うからよしとします。
 
続いて、ハワイ滞在中に録画設定していた、愛理が講師の回の「よろセン!」、月曜と水曜、時間がズレてたのかよ!
ちゃんと撮れてませんでした。
 
さらに、チケット当落ですが、全部落選でした。
 
とどめ!
先日の相模湖のみよゆいバスツアーDVD、申し込みは26日が締切だったのを忘れてました…。
ハワイにいたから、22日には手続きしてないとダメだったんですよね…。
いつも27か28ぐらいが締切だったので、まだ間に合うと見ていたら、失敗しました。
買った方、焼き増しプリーズ!(事務所が再販でも良いですが)
 
 
…ハワイ遠征の痛手を考慮したかのように、出費項目が無くなりました。
(これで℃のバスツアー申し込んだら、全て台無し(笑))
 
あと、ハロプロ勢紅白全落について。
仕方ないっしょ。
Berryz工房は「ジンギスカン」で久々に知名度のある曲をカバーで出したから、あるかとも考えましたが。
紅白落選に文句は無いですが、落選の理由として挙げてる知名度やらCD売上ならハロ以下もいるだろってことが不満。
ハロプロは、一層内部のヲタ搾取体制に走るだろうなぁ…。
(搾取されようにも、今年は旅行企画多過ぎて、高額出費が相次ぎ、もうカツカツ…)
 
これは帰りの飛行機内で読んだ新聞記事でしたが、真野ちゃんはポッキーのドラマ出るんですね。
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/11/20081127_10.html

江崎グリコ(株)の人気スナック菓子「Pocky」と携帯サイト「魔法のiらんど」が共同で制作する
ドラマ「Pocky 4Sisters!」の制作発表会見が25日、都内で行われた。
会見には同ドラマで“ポッキー四姉妹”として出演する大政絢真野恵里菜岡本杏里金井美樹と、
脚本家として参加した中江有里らが出席した。

知名度」とやらを上げるには、これは良い仕事だと思います。
ピザーラBuono!のCMといい、若いメンバーのCMが増えるのは良いことですよ。
 
さて、今日はしっかり仕事し、明日はBerryz工房MADAYADE』イベント、
明後日はBerryz工房ファンクラブ限定イベントです。
DDも忙しい(笑)。