ゲキハロ鑑賞

サンシャイン劇場で行われている、劇団ゲキハロ第4段公演
携帯小説家』(℃-ute出演)の1回目(追加公演)を見て来ました。
 
ネタバレにならない程度にレポを書きます。
 
・大先生の吉原健三郎は、吉川英治石原慎太郎大江健三郎??
 (キャラ的には志茂田景樹かな)
・ヘリで現れた愛理、どこに着陸した??
 (まさか、ワイヤで降下したか??)
NASAは宇宙人を探す機関って…(笑)。
 それはSETIか、FBIのX-FILE課ですな(笑)。
・火沙武蘭蚊ってレディース(笑)(漢字一部自信なし)。
・前半のしっちゃかめっちゃかストーリー、面白かったです。
・まいまいの役、弟が6人→7人に増える(笑)。
 今日の公演後のアドリブインタビューで、弟の名前言わされてました(笑)
 (適当な名前を答えるまいまいと、それを見て大笑いする千聖
・劇中で「mixiに書き込んだ」ってのがありますが、名前出してOK??
・mixのない℃-uteの歌は聞きやすくて嬉しい(僕、mix嫌いなもので)
・梅さんのレディースは、育ちが良いせいか、やや迫力不足ね(笑)。
 よっすぃ〜あたりにアドバイス貰えば…わざとらしくなり過ぎるか(笑)。
 
ずらずらと適当に書いてみました。
明日で千穐楽。当日券あるかもしれないので、行ける人は行って下さい!!