コメントレス

>ハッピーさん(10月22日コメント分)
パターンとしては
・エッグから正規メンバーに昇格し、ハロは卒業で、音楽ガッタスとして活動
・エッグとしてハロプロには残り、音楽ガッタスにはエッグとして参加
・エッグとしてハロプロに残り、音楽ガッタスとは距離を置く
この3パターンくらいがありますかね。個々人で変わるかもしれませんが。
 
22人卒業のくだりは、メディアの方も正確な情報を掴んでないからかもしれません。
僕は、エッグの3人は、本業が歌手や俳優で、その為の研修期間がまだ済んでないと思うので、
それゆえに「放り投げるなよ」って思ってます。
のっちくらいは、ハッピースタイル等の活動が可能ですけど、澤ちゃんと仙石先生はここで
プロデュースを止めたら先がない感じもしますので。
 
ガッタスというフットサルチームの活動がどうなるのか、青封筒やガッタスのホームページに
何か発表があるまで、よく分からないんですよね。出来れば続けて欲しいのですけど、
解散って可能性もゼロではないでしょうし。この辺が不安です。
(北澤さんも最近はあまりガッタスの仕事してないし、コーチが指揮してたりしますし)
ガッタスを止めても、よっすぃ〜梨華ちゃんにはもう「サッカー好き」ってイメージがつきましたし、
里田まいは札幌チェルビーズがありますし、あまり失うものもないって思わなくもなくて・・・・。
憶測していてもしょうがないですが、僕はガッタスの活動継続希望です。
(そんで、ハロプロとしても参加可能。エッグだけでなく、岡井ちゃんとか茉麻も入って欲しいので)