コメントレス

>k1179さん
一気に来るとは思わなかったまでも、エルダーにいる時点でいずれは、って思いは
ありました。そしてメガアルバムとFCの新規停止で、キナ臭い感じはありました。
先を示してくれれば安心出来るんですけどね(本人たちに聞いても教えてくれないし)。
 
あと、僕はチケの転売で儲ける気皆無なので、ご安心を。
(本当は千秋楽行きたかった・・・・。だからCコース申し込んだのに)
 
献血君さん
再構築って意味の「リストラクチャ」なら間違いでもない気はします。
つんく♂に依存しない人も増えてますからね。
よっすぃ〜関係で言えば、ガッタスの現場がどこになるのか分からないのが不安です。
ガッタスがあれば、そこを起点とするし、安心出来ます。
ガッタスアップフロント内なら、里田もこんこんもエッグメンもそこでしょうし)
あと、Berryz工房℃-uteだけで横アリ3回まわしやってますから、
来年以降も横アリはあると思います。冬ハロで無くなっても、合同コンとかで使うのでは。