サンシャインのライブ

houkouonchi2008-10-05

サンシャイン30周年30アニバーサリーステージライブに、
安倍なつみも出演ということで見てきました。
場所は噴水広場(地下1階)。
僕は立ち見になりました。
 
今回のライブは非ハロプロの仕事で、サンシャイン60の30周年記念行事であり、
FM Tokyo主催、司会は森口博子、出演は中村あゆみ安倍なつみC-C-Bでした。
 
セットリストは
中村あゆみ
  翼の折れたエンジェル
  シェリー(尾崎豊のカバー)
  悲しみの詩
安倍なつみ
  ヴァンサンク
  息を重ねましょう
森口博子
  もうひとつの未来〜starry spirits〜
  ETERNAL WIND
C-C-B
  不自然な君が好き
  Ave Maria
  Romanticが止まらない
でした。
 
森口さんは娘。の曲の中では「でっかい宇宙に愛がある」と「そうだ! We're ALIVE」が好きだそうです。
なっちは、サンシャインに来たことはあるが、水族館を含み、まだ回ったことがないとこがあるそうです。
 
全体的に良かったとは思いますが、なっちと森口さんの間の時間に場つなぎで入った、
ラブカップルっていうお笑いがつらかったです。何をやってるのか、全く分からなかった・・・・。
 
あと、なっちヲタ(おっきいお友達)だけがイタいかと思いきや、
小皺の目立つお姉さま方も、C-C-B出演と同時に、目の色を変えてガッついてたので、
男女年齢問わず残念な人は多いと安心しました(笑)。
中村あゆみのファンがもっとも大人しいかな)
このライブ終了後、SHIBUYA-AXに移動し、音楽ガッタスのイベントを見ました。