GAKI・KAME

ノノ*^ー^)「いよいよ最終回でございます」
ノノ*^ー^)「ガキさん。秋のツァー今日から始まりましたね。
  初日の緊張感って、いつまでも忘れたくないですよね」
(・e・)「頭を掻きながら言わない! 忘れたくないんだったら、ちゃんと言う!!」
ガキさんの初めてのコンサートの時は、出でこんこんが遅れたり色々で、
飯田さんにすっごい怒られたそうです。
亀は、後ろにも客がいる状況で、覚えたものが全部飛んだそうです。
(・e・)「あん時の亀は可愛かったな。今は面影もない・・・・」
 
【心理テスト】
「次の接続に続けて文章を完成させて下さい」
1.しかし〜
2.ただ〜
3.だって〜
(・e・)「しかし、あのパスタは美味しかったよね」
(・e・)「ただ、ちょっと辛かったよね」
(・e・)「だって、ちょい甘が好きなんだもん」
ノノ*^ー^)「しかし、雨凄かったなぁ」
ノノ*^ー^)「ただ、お腹が空いてただけだもん」
ノノ*^ー^)「だって、お母さんどっか行っちゃったし」
解説:貴方の生き方を探ります
1:今までの人生を象徴します
2:1人の時の貴方の状態
3:貴方の嫌なところ
ノノ*^ー^)「だって、お母さんどっか行ってるもん!」
実際に言い訳で、母親のせいにするそうです。
(・e・)「1年半、心理テストやって来ましたけども、亀のキャラは伝わったでしょうか。
  要するに、てきとうでいい加減でってことです。あと、嘘の塊ね」
・・・・ひでぇキャラ。それでも、まだ伝わりきってないそうです(笑)。
 
【なりきりナルシスト】
亀の自慢を発表!
ノノ*^ー^)「枕なくても眠れます!!」
 
【反省会】
(・e・)「苦労話いきたいと思うのよ」
(・e・)「亀は、ラジオだから想像はつかないと思うけど、本当に酷いから!
  どんだけ人の話聞かないか! 今日も多々ありました。何本か収録し
  まず、私が一生懸命話しているのに、自分のアクセサリーを取ることに必死になってました。
  で、亀のことを見ながら(#・e・)『GAKIKAME@・・・・』って言ってたら、
  悪いなって顔して、アクセサリーをそこ置いて」
ノノ*^ー^)「アクセサリーが邪魔だったから取ったんです。そっからは集中力・・・・」
(・e・)「まだある! 背もたれがある椅子があるんですけど、その外に手を放り投げて
  ストレッチやってたり、想像つかないでしょ! 本当にそうやってるんですよ。
  人が話している時に、手を曲げたり伸ばしたり・・・・・」
以下、ガキさんの愚痴が延々ち続きました(笑)。
・人の邪魔する
・ブースの外のディレクターさんに「へへへ」ってやる
ノノ*^ー^)「ガキさんは絵里より子供と思う!」
(#・e・)「なんで!!」
ノノ*^ー^)「リアクションが子供なんですよ。いいんですか?来年二十歳ですよ」
(#・e・)「亀に言われたくない!!」
(#・e・)「今日もブースに入って、『GAKI・KAME終わっちゃうね。どうする?』って言ったら、
  ノノ*^ー^)『ガキさん、逃げましょう』だって・・・・。
  逃げたら終わることはないんですよ、ってそこら辺子供発言してたんですよ!」
 
【エンディング】
ノノ*^ー^)「本当に感無量です」
(・e・)「本当に最後になりました。去年の4月から、約1年半、皆さん本当にありがとうございました。
  でもね、初めてGAKI・KAMEをやるよって言われた時、亀と2人でラジオも出るよって言われた時は、
  2人ですっごい喜んだよね」
ノノ*^ー^)「なんか、どっかのホテルだったよね」
(・e・)「ホテルだったよね。年末だったよね。
  本当に嬉しくて、いざやってみたら、亀2人、大丈夫かなぁ、もっとしっかりしなくちゃ
  ダメかもな、とか思ったけど。本当に、なんかもう、ラジオって実はモーニング娘。入った時、
  怖かったの。ラジオが。何話したらいいか分かんないし、もしちゃんと言えなかったらどうしよう、
  とか、今日ラジオかおーどうしよう、って思ったの。
  でも、GAKI・KAME始まってからは本当に楽しくて、ここに来るのが楽しくて、
  楽しめた場所だったから、これからも私たちも頑張って、またどこかで会えるようにしますので、
  皆さんも本当に約1年半、ありがとうございました!!」
ノノ*^ー^)「亀からは・・・・ALL FOR ONE and ONE FOR ALLです(笑)。
  もうその通りです。ありがとうございました。アハハハハ(笑)」
(・e・)「もうこれが精一杯なんだよね」
(多分、笑ってごまかさないと、泣きそうだったものと推測)
(・e・)「では皆さん、1年半の間ありがとうございました」
(・e・)ノノ*^ー^)「「またね〜〜」」
・・・・土曜の夜の日課が2つ失われた・・・・。