Cutie Party

最終回でした。
【オープニング】
从・ゥ・从「今日、9月27日は女性ドライバーの日ということで、
  1917年、9月27日に、栃木県の、渡辺ハマさんが、日本女性初の、運転免許を、
  取得したそうです」
州´・ v ・)「すごいなぁ。くになー(927)の日だね」
从・ゥ・从「くにな?」
州´・ v ・)「フフフ・・・すいません(笑)」
从・ゥ・从「お〜(笑)、何のことかと思った」
リ ・一・リ「どうした〜?(笑)」
愛理のボケでした(笑)。
愛理は車の免許を取ったら、ハイブリッドカーが良いそうです。
从・ゥ・从「エコだね」
リ ・一・リ「取るんだったら、安全運転運転で頑張りたい」
下の年の離れた妹を学校に連れてってあげる、いいお姉ちゃん(自分で言う)に
なりたいそうです。
从・ゥ・从「そんな姉妹いたらいいよね」
リ ・一・リ「舞美ちゃん、危なそうだね」
運動神経は良いが、注意力が散漫なのか?
 
葉書「どんな時に秋の訪れを感じるか?」
リ ・一・リ「夏休みが終わった時点で秋を感じ始めんの。
  体育祭が始まると秋だと思う」
州´・ v ・)「数字で9って見ると秋を感じる」
从・ゥ・从「蝉が鳴かなくなった時」
从・ゥ・从「暑くなくなった時」
州´・ v ・)「でも、汗はかくんでしょ(笑)」
リ ・一・リ「汗は滝のように流れます(笑)」
言われたい放題のリーダー(笑)。
 
【スタイルC】
メッセージ「学園ものの劇をやりたい。そのまんまの役をやりたいと言っていたが、
 それはどんな感じなのか?」
かつての放送で言っていた「自分そのままの役」で劇をしたいと言っていた為、
今いないメンバーのことも、各メンバーのイメージを勝手に喋ってました。
 
梅さん:高校生って感じ。短いスカート履いてて、ルーズソックス履いてて、おしゃな役(千聖談)
  その場の雰囲気を盛り上げてくれる、高校生って感じ(愛理談)
  面白いことを言って盛り上げてくれる役。そのまんま(舞美談)
舞美:さりげなく生徒会入ってそう(愛理談)
  →生徒会長で、カミカミで読んで笑われてる(千聖談)
  役的には赤のリボン(制服)。ハイソックス(愛理談)
なっきー:つながりで言って、副会長(千聖談)
  給食の当番で、冷凍みかんを配ってる(愛理談)
  給食の白衣似合ってる。冷凍みかんを金属のおたまで掬ってる(舞美談)
  なっきーこそ生徒会長ってイメージ(舞美談)
愛理:授業は真面目に受けてて、休み時間は遊んでる感じ(千聖談)
  お昼休みはご飯いっぱい食べてるイメージ(舞美談)
  ご飯はいっぱい食べて、余った時間に図書室行く(愛理談)
  →千聖は外に遊びに行く→それを図書室から眺めてる役
  州´・ v ・)「夏はだってさ、いるじゃん、蚊! 蟻も登ってくるじゃん」
  从・ゥ・从「蟻は何もしなけりゃ登ってこない」
  優等生タイプと言われ、
  州´・ v ・)「もう、何を言ってるノ・・・・」(←声が裏返る)
千聖:元気で外遊びばっかりで、いつも笑ってて、ムードメーカー(舞美談)
  今日から冬服なのに、一人夏服を着てくる(愛理談)
  夏休み終わってるのに、まだ夏休みだと思って、遅れてくる(舞美談)
まいまい:癒しキャラ。本人は冷静(舞美談)
  授業中は喋ってそう。昼休みは千聖と外で遊んでくれそう(千聖談)
栞菜:図書室が似合う(舞美談)
  栞菜と図書室行ってるよ(愛理談)
 
なお、実際には千聖は情報委員をやっていたそうです(KGBのようなものではありません)。
舞美は保険委員をしていたそうです。
いつかこのドラマ実現したいそうです。
(しかし、身内とはいえ、好き勝手に言ってたなぁ)
  
【エンディング】
メッセージ:「今回のコンサートで特に力を入れてる部分は?」
いっぱいあるが・・・・
从・ゥ・从「なっきーと二人であんなことや、間奏でやるあんなことや、
  憧れの先輩の歌を歌うので、それに力を入れてます」
州´・ v ・)「前回別なメンバーが歌っていた曲を歌うことになるから、それと、
  さっき舞美ちゃんが言ってた間奏のあんなことなど」
リ ・一・リ「私は、萩原舞ちゃんと有原栞菜ちゃんとやってる、
  あんなコーナーがありまして、℃-uteのコーナーで初の、あんなことをやっているので、
  それに注目して貰いたいです」
 
从・ゥ・从「さて、2006年10月から、2年間、『Cutie Party』にお付き合いいただきまして、
  ありがとうございます!何か寂しくなるね」
州´・ v ・)「ねー」
リ ・一・リ「寂しい!」
州´・ v ・)「よく考えたら、初めの方はえりかちゃんだったんだよね」
从・ゥ・从「そうだよ〜」
リ ・一・リ「そうだよ」
州´・ v ・)「えりかちゃあ〜ん!」
リ ・一・リ「えりかちゃーん!」
从・ゥ・从「そうだ。えりだって今日ね、言ってたの。何か、寂しいって言ってた」
州´・ v ・)「言ってたねー」
リ ・一・リ「う〜ん」
从・ゥ・从「だから、“ありがとうございますって伝えて”って言ってたね」
州´・ v ・)「言ってたね」
リ ・一・リ「ね、“いろいろな思い出があります”って言ってたね」
州´・ v ・)「言ってたね」
从・ゥ・从「わぁー、何か悲しくなってくるけど」
州´・ v ・)「う〜ん(悲)」
リ ・一・リ「悲しくなってくるけどね」
从・ゥ・从「何かね、“バイバイ”って言いたくないね」
州´・ v ・)「“バイバイ”じゃないです。“ありがとうございました”です」
リ ・一・リ「ありがとうございました」
从・ゥ・从「じゃあ最後はそうやって締めよう」
州´・ v ・)「そうですね」
州´・ v ・)「ということで先に、最後に、℃-ute情報を伝えたいと思います」
州´・ v ・)「『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』、えー、10月4日は、
  群馬県前橋市民文化会館で行います。えー、萩原舞ちゃんが好きな県で」
从・ゥ・从「そうだね」
リ ・一・リ「初ですね、群馬県
州´・ v ・)「初ですね。群馬県でのライブは初です。
  これ、たぶん舞ちゃんも喜んでいると思うので、皆さん、ぜひ遊びに来てください!」
从・ゥ・从「そうです。遊びに来てください!」
州´・ v ・)「待ってます。ハイ、そして、10月17日から、池袋サンシャイン劇場で、
  劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』が始まりまーす!」
从・ゥ・从「ねぇ、楽しみですね」
州´・ v ・)「℃-uteとしては2回目ですけども、前回とはちょっとまた、
  違った役をみんなやってるので、楽しみにしててください!」
リ ・一・リ「楽しみにしててくださーい!」
从・ゥ・从「しててくださーい」
州´・ v ・)「ハイ。『Hello! Project Night』、後半は、モーニング娘。の、新垣里沙さんと
  亀井絵里さんの2人が担当する、『GAKI・KAME』です」
从・ゥ・从「『Cutie Party』、お相手は℃-ute矢島舞美と!」
州´・ v ・)「鈴木愛理と!」
リ ・一・リ「岡井千聖でした!」
州´・ v ・)「それでは最後に、私たち℃-uteのナンバーを聴いてください。℃-uteで」
从・ゥ・从州´・ v ・)リ ・一・リ「『忘れたくない夏』!!!」
从・ゥ・从「素敵な日曜日にしてください。また、お会いしましょう!せーの!」
从・ゥ・从州´・ v ・)リ ・一・リ「「「ありがとうございましたーーー!!!」」」