Q&A

「もしモーニング娘。のメンバー以外のハロプロメンバーで二人組ユニットを作るとしたら
 誰と組みたいですか?(理由もお願いします。)」
川’ー’川「あやちゃん ためだし、さるだし でも、顔ちっちゃいからやっぱり嫌です。」
(・e・)「まこっちん★久しぶりに一緒にうたいたい★」
ノノ*^ー^)「真野ちゃん★ 名前が同じ「えり」だから★」
从*・ 。.・)「すがやりさこちゃん★★ とりあえず、いっぱいかかわりたい〜★>▽<♪♪」
从 ´ ヮ`) 「中澤裕子さん★(-^∀^-)
  中澤さんと もし組んだらアニメソングとか、バラードじゃなくて ハッチャケ系 歌いたいデス!!
  それか〜工藤静香サンの「Blue Rose」トカ *^U^*v!!」
ノリo´ウ`リ「あいり(c)★★ あいり(c)に歌ってもらって、小春は踊ります!
  名前も考えたんですけどww 『スイートあいり★withボス小春!』」
从=´┴`)「かんなちゃんです*℃-uteの*
  新人公演を去年 やってから、なかよくしてもらって、よく、かんなちゃんに似てるって言われたので、
  双子みたいな感じで仲良いです*
  やから、一緒にユニット組んだらおもしろそう*」
川´・_o・)熊井ちゃん!! 背が大きいから私が小さくみえる★゛
  モーニング娘。では1番大きいから」
川*^A^)「「梅田えりか」です^▽^性格がとてもおもしろくて、年も一緒だし
  同じく名前に「り」が入ってるし、私も「梅」が好きだし……HA〜HA〜」
今年の正月コンで、一緒にやるユニットメンバーをさがしていた、桃子とちっさーの名前がない・・・・。
9者9様で、今回のアンケートはすごい面白かったです!
・・・・小春、萩原舞きら☆ぴか)や吉川友北原沙弥香Milky Way)の名前は出なかったのか・・・・。
・・・・小春の愛理愛が凄すぎる・・・・。
れいなは面白い選択ですね。本人聞いたら喜びそう。選曲は嫌がるかもしれんが。
さゆの選択はりしゃこですか・・・・。
州*‘ o‘リ「おことわりだゆー」
と言われそうな・・・・。あれ?天から声が聞こえる・・・・。
(#^▽^)「エコモニ。で一緒に活動してる私を選ばないわけ? さゆ・・・・ミーティングしよっか」
あの方はポケモーもチェックしてそう(怖!)。
ミッツィーと栞菜の縁は、去年の第1回新人公演「とりの刻・さるの刻」でしたか。
あの公演、栞菜のパフォーマンスは一人飛び抜けていましたが、それでも℃-ute内では
メインを張らせて貰えませんし、ミッツィーも娘。では主役をやらせてもらえないので、
案外面白い取り合わせかもしれません。
亀・・・・真野ちゃんは「恵里菜」ですぜ。えり繋がりなら、三好さんや梅田さんもいるやん。
リンリンの「り」が付く人って・・・・またテレパシーが・・・・
(#^▽^)「ちょっとい〜い? 私も『り』がつくんだけど、思いっきり!」
ハロプロ最強の構ってちゃんを、誰も名前挙げてないことが、後々響いて来なければいいですが(笑)。