GAKI・KAME

GAKI・KAMEも来週で終了です(涙)。
(・e・)「いやーもうほんとにねぇ、来週からまた新しいことが始まる!ねーほんとに私達気合を入れて
  みなさんにお届けしたいと思うんですが、ここでね1つ残念なお知らせがあるんですよ」
ノノ*^ー^)「えぇ?ないよ?」
(・e・)「ないんじゃないんです。あるんです。もう亀・・・亀には言い難いけども・・・」
ノノ*^ー^)「何?なんでよーもう知らない!」
(・e・)「聞きたくないとは思うけど言わなくちゃいけないんですこれは!」
ノノ*^ー^)「もう・・・もう・・・」
(・e・)「次回・・・聞くこと!うるさい!シッ!
  みなさんにお知らせなんですこれは亀じゃなくてみなさんに・・・
  次回のGAKI・KAMEですね最終回となります。」
ノノ*^ー^)「え?」
(・e・)「ここは知ってますここは!
  ここで知ったらさすがに亀かわいそう!これはさすがにね。もう私達
  ちょっと前に聞いて・・・もうドーンと落ちたんですけども・・・」
ノノ*^ー^)「終わっちゃうの・・・?」
(・e・)「いやいやだから知ってるでしょあなた!いいからいいから!
  でもねこんな楽しいGAKI・KAMEですけども・・・
  ですけども最終回となるんですよ来週で。だからねほんとに最後の最後は悔いの残らないように
  亀井絵里はポケポケするのもいい加減にして!ちゃんと全開でみなさんに楽しいラジオをお届け
  できるように頑張らなきゃいけないよ」
ノノ*^ー^)「そうだね今から励もう・・・」
(・e・)「励もう? 合ってないよ!
  まあでもこんな感じでねダラダラな感じで終わらないように!」
ノノ*^ー^)「もうやだー!だってアレじゃないですか」
(・e・)「何が・・・?亀がポケポケでいられるのもあと1回ということですよ」
ノノ*^ー^)「えーやだー」
(・e・)「ねー家のようにこうやってやって! だからホントに残念なことだけどちゃんと頑張ろう!最後」
ノノ*^ー^)「いいんですかガキさんはそれで?」
(・e・)「だからそれは後で話し合おう! とりあえずここはみなさんにお知らせだから!
  ねぇ? だからわかった? 頑張ろうね!」
ノノ*^ー^)「わかった!」
知ってるくせに、絡んでくる亀がなんとも・・・・。