Cutie Party

【オープニング】
9月20日は空の日。
从・ゥ・从「飛行船とかに℃-uteの名前書いて飛ばしたいね」
州´・ v ・)リ ・一・リ「「やりたーい!!」」
从・ゥ・从「それに乗ってみたい!」
ラッピングバスみたいに出来たらいいですね。
 
【スタイルC】
「初対面でどう思われてるか?」
千聖は静かな性格に思われてるそうです。静かな性格に思われたいとか。
でも、
リ ・一・リ「話していると本性が出てくる(笑)」
さて、舞美は、
从・ゥ・从「オーディションの時、すっごい静かだったでしょ」
州´・ v ・)「そうだった!」
リ ・一・リ「5年くらい、静かな子だと思ってた」
リ ・一・リ「舞美ちゃん、変わったよね」
从・ゥ・从「最初は自分を出してなかったんだよ」
州´・ v ・)「長かったね(笑)」
リ ・一・リ「まさか、舞美ちゃんが天然だとは思わなかった(笑)」
本性を出したら、天然さんだったってことです(笑)。
 
【誉められ伸び子】
「皆さんは、“すうどん”って知ってましたか?」
リ ・一・リ「知らない。すうどんって」
从・ゥ・从「私食べたことある。しかもすっごい好き」
州´・ v ・)「私も」
从・ゥ・从「さっぱりな味がして」
州´・ v ・)「釜揚げうどん・・・・屋さん」
从・ゥ・从「かまげ?」
州´・ v ・)「釜揚げうどんっていう」
从・ゥ・从「釜で揚げんの?」
州´・ v ・)「何か、わかんないんだけど、釜揚げうどんの」
リ ・一・リ「何か率直な質問だね」
州´・ v ・)「お店があって、そこで食べましたね。素うどん」
从・ゥ・从「美味しかった?」
州´・ v ・)「美味しかった♪」
从・ゥ・从「美味しいよねー」
州´・ v ・)「それに天ぷらとか乗せると、ベリーグッジョブ♪」
从・ゥ・从「あー、そうですか」
リ ・一・リ「あいりんどうした?」
从・ゥ・从「そいで、ちっさーは?」
リ ・一・リ「えっ? ない!」
从・ゥ・从「一回でも、食べてみたいでしょ?」
リ ・一・リ「食べてみたい!」
州´・ v ・)「美味しいよ」
从・ゥ・从「そう、美味しいよ」
リ ・一・リ「うどん大好きなのね。全体的に。麺も、麺が好きなの、全体的に」
州´・ v ・)「いいよね!のど越しいいよね」
从・ゥ・从「よくちっさー、麺食べてるイメージある」
リ ・一・リ「麺食べてる!麺食べてる。だから、めっちゃ麺好きなの。
  食べたい!この〜、すうどん」
期待持って、出て来たのは具無しのうどんで、ちっさーガックリ来そう(笑)。
(おいらは断然釜揚げうどんに、生醤油派。薬味に生姜とか。本場で食ってきました)
 
【エンディング】
从・ゥ・从「残念なお知らせがあります 。
  『Cutie Party』、来週で最終回となります」
州´・ v ・)リ ・一・リ「「おぉぉ〜〜ぉぉ〜〜」」
从・ゥ・从「ねー、悲しいねー」
リ ・一・リ「悲しい」
从・ゥ・从「でも、最後もね、頑張るので」
リ ・一・リ「頑張ります!」
从・ゥ・从「絶対聴いてください!」
リ ・一・リ「聴いてくださーい!」
州´・ v ・)「お願いします!」
思いっきりショックでしたさ・・・・。
土曜の夜の日課でしたかねぇ・・・・。
最初は、梅田えりか村上愛で始まり、村上愛脱退を受けて矢島舞美にチェンジし、
その後℃-uteのメンバーが一人ずつゲストで来るようになり、
矢島舞美鈴木愛理岡井千聖体制になって来週に至ります。
もっと続くかと思ってましたが・・・・残念です。
別な℃-uteのぐだぐだな仲良しラジオ番組プリーズ!!