GAKI・KAME

同じく9月13日放送分。
ノノ*^ー^)「『一念発起』の亀井絵里です」
ノノ*^ー^)「そもそも、目標持ってます??」
(・e・)「ええーー?? 持ってないの?」
(・e・)「目標は達成するまでが大事だからね」
「明日は十五夜
ノノ*^ー^)「お月見しませんかぁ」
(・e・)「亀とはしなーーい」
ノノ*^ー^)「お月見って何をするんですか?」
(・e・)「私も分かんないの」
ノノ*^ー^)「そのまんま?」
(・e・)「月を見てお団子食べる。! だから月で兎がお餅ついてるんだ!」
ノノ*^ー^)「あれは噂話なんです」
・・・・この辺、アホアホトークっぽかったです(笑)。
ガキさんは知ってて、夢のあることを言ってたそうです)
 
亀は遅刻、というか、時間ぴったりに来たそうです。
ノノ*^ー^)「違うんですよ違うんですよ」
と言い訳してたそうです。新しくマネージャーさんが入ったのをいいことに
ノノ*^ー^)「エレベーターが来なくって」
と味方してもらったそうです。
千奈美ガキさんは15分前に来て、ディレクターと打ち合わせをしていて、
 「亀がこの時間に来るわけがない」と話していたそうです。そして、予想した
 5分前になっても現れず、時間ぴったりに現れ、上のトークになりました)
 
心理テストは「ハムスターに生まれ変わったら?」という質問。
ノノ*^ー^)「だってハムスターに生まれ変わりたくないもん」
亀は生まれ変わったら、ナマケモノになりたいそうです(笑)。
結果
ガキさん:自己中心的に思われている
亀:部屋を行き来するあなたは、所有物へのけじめがなく、友達をうんざりさせるタイプ
だそうです(笑)。
(・e・)「もううんざり」
ノノ*^ー^)「でも、ガキさん、うんざりしたことありますか?」
(・e・)「あるよ! さゆみんもうんざりしてるんじゃない?」
ノノ*^ー^)「生まれ変わらないとダメだな」
(・e・)「生まれ変わるんなら、早いうちにね」
 
経済学用語でPPP(購買力平価)という言葉があるそうです。
テストでその問題が出た時
「ポケポケプー。主に亀井絵里のこと」
と書いたら、何点か貰ったそうです(笑)。
 
亀は中1の時、高校の文化祭の後夜祭に出たくて、行ったそうです。
・・・・結構遊んでやがったな・・・・。
(中学の先生がいて「お前ら中学生だろ!」と言われ、
 ノノ*^ー^)「高校生です」と嘘をつくも、追い出されたそうです)