Cutie Party

9月13日放送回の分。
【オープニング】
「9月14日はメンズバレンタインデー
从・ゥ・从「あまり浸透してないね」
「何キロくらい歩いたことありますか?」
リ ・一・リ「4時間くらい登山で歩いた」
从・ゥ・从「学校の皆で42.195km歩いたことある」
 
【スタイルC】
「バトン部、陸上部、ソフト部で迷ってる。どれがいいでしょうか?」
リ ・一・リ「長距離苦手だったら、陸上部は止めた方がいい」
从・ゥ・从「中学校の時に同じように迷ったの。
  ソフトボール部か、陸上部か、美術部か」
絵を描くのが好きだそうです。
さらに、小学校の時にパソコンで絵を描いたことあるそうです。
結局中学ではソフトボール部に入ったそうです。
リ ・一・リ「野球が好きだからソフトボール部に入りたい」
州*´・ v ・)「この中だったらバトン部。
  ソフトボール部のマネージャーがやりたい」
 
【誉められ伸び子】
「血液型がB型だと教えられてきたが、検査したらA型だった。
 一般的なA型に当てはまらない(泣)」
从・ゥ・从「泣きが入っちゃいました」
州*´・ v ・)「私、B型」
リ ・一・リ「B型、いいと思うよ」
リ ・一・リ「関係ないよね、血液型と性格」
ちっさー、あっさり結論出しました(笑)。
リ ・一・リ「O型が好き」
从・ゥ・从「A型(笑)。ちっさー、O型に見られるよね」
リ ・一・リ「O型にも見られるけど、B型にも見られる」
从・ゥ・从「当てはまってるよ、A型」
リ ・一・リ「舞美ちゃんって、O型の中のO型だよね」
从・ゥ・从「よく言われる。見た目でA型って言われて、話すとO型でしょって言われる」
从・ゥ・从「どの血液型も個性があって好き!」
 
【エンディング】
「食パンの美味しい食べ方は?」
从・ゥ・从「ピーナッツバター」
ケータリングでキッズは結構ピーナッツバターを食べてるそうです。
リ ・一・リ「嗣永桃子ちゃんやってるんですけど、一枚の食パンにバターを塗って、
  そこに砂糖を山のように盛って伸ばすんですよ。それを焼くと、いい感じの色になって」
从・ゥ・从「ええー、すごい!」
リ ・一・リ「美味しかったよね」
州*´・ v ・)「でも食べ過ぎると・・・・」
从・ゥ・从「興味持った」
リ ・一・リ「桃が作るのが一番美味しいよね」
州*´・ v ・)「絶妙のバランスが」
从・ゥ・从「ええー、プロなんだ」
嗣永プロキターーーーーー(笑)。
パン話に戻って、
リ ・一・リ「パンの上にマーガリンを塗って、焼くと甘くなるから、
  そこに好きなジャム塗って、また焼く」
从・ゥ・从「二度焼くんだ」
州*´・ v ・)「私は食パンはあまり食べない」
州*´・ v ・)「パンに塗るジャムで考えると、ジャムとバターがチューブ式で
  出て来るやつがすごい好きで、その中でメープルシロップがすごい好きで」
从・ゥ・从「愛理の家から貰った気がする」