Q&A

「何でも望みが叶う紙が1枚だけあれば、何を書きますか?」
川’ー’川「身長を伸ばす!!」
(・e・)「魔法が使えるように なりたい★゛」
ノノ*^ー^)「大人の字がかけるようになりますように・・・キラーン☆」
从*・ 。.・)「絶対音感を下さい!!!!」
从 ´ ヮ`) 「中1に 戻りたぁーぃ(->∀<-)!!!
  それか・・・お腹のくびれをください。。。(恥;)」
ノリo´ウ`リ「一生健康でありますよ〜に☆
  カゼもひかないし、けがも絶対しない!!」
从=´┴`)「死ぬまで、健康でいられますように、、、☆
  改めて、健康でいることが一番やなって思ったので、健康でいたいっっ*」
川´・_o・)「ほそくなりたい![笑]」
川*^A^)「食べたい物が食べたい時に出てくる魔法のステッキがほしいです!」
さゆの望みからは、何か切実なものを感じます・・・・。
れいなの希望は、僕も思います。人生やり直したい(今の記憶持ったままで)。
ガキさんの「魔法」、りーちゃんの魔法使いになりたいのと親和性高いかも。
(りーちゃん、まだ魔法使いグッズは持ってるそうですし)
リンリンのステッキは、僕も欲しい・・・・。