一方、みーよ撮影会は・・・・

こんな状況だったとか・・・・

782 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/08/30(土) 16:59:36.12 O
携帯の充電完了したから少しだけレポを
あとはブログに載せるんで
 
現地に集まったのは俺を入れて7名
スタッフに撮影ブースに誘導されて
そこで待機
撮影用のライトがちょっと邪魔だったけど本格仕様
み〜よは青のノースリーブのワンピで登場
スカートは膝上10センチくらいのミニ丈
最初に5分ほどの挨拶があったあとにデジカメ撮影会
最初は誰も何も言わなかったから「どんなポーズがいいですか?」って
み〜よのほうから言ってくれたけど、慣れてきたらみんな普通に注文してた
 
撮影会後には一緒に2ショット撮ってもらえるサービスも
最後に一人一人と握手して終了

これ、後ろの方のコメントでありましたが、

最大の失敗は当日購入で参加出来なかったことと高崎だったこと
このためだけに2回も高崎に行かなきゃいけないから交通費と時間がかかる
当日購入でも参加可能・高崎店以外のヤマダ電機各店の領収書でも
参加可能なら30人くらいにはなってたんじゃないの

僕もそう思います。高崎行くには新幹線で行くか、鈍行で時間かけて行くかで、
結構大変なんですよ。行きたかったんですけどねぇ・・・・。
まあ、今更言っても後の祭だし、みーよにゃ可愛そうなことしました。
7人が8人になろうとも、大勢に影響はないが、行ってあげたかった・・・・。
(バスツァーで謝っておこう)