Q&A

「もし、オリンピックの選手になれるとしたら、何の選手になりたいですか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「ハンマー投げ
  全然とばなそうだけど
  、、、まっいっか!!笑」
ル ’ー’リ「フィギュアスケート♪゛
  真央ちゃんみたいに、氷の上をくるくる回りたいっ!!」
从´∇`从「バドミントン
  金メダルとりたぁwwい!」
从o゚ー゚从「バレーボール」
ノノl∂_∂'ル「シンクロ」
川*^∇^)||「バレーボールの選手になりたいです!!
  バレーボールは、全然得意ではないんですが、好きなので、やってみたいです。」
州*‘ o‘リ「水泳?!
  実際,13mぐらいしか泳げないですが・・・。
  でも もしオリンピック選手になるなら水泳!!」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「新体操」
从・ゥ・从「短距離走の選手になりたいです!!
  それか、鉄棒もやってみたいです!!」
ノソ*^ o゚)「スケート☆くるくる回転してみたいです★」
州*´・ v ・)「フィギュアスケートです!!
  難しいだろうし、たくさん苦労もすると思うのですが・・・
  テレビなどで見て、「かっこいい☆キレイー★」と何度も思ったので・・・
  いつかは挑戦したいですね。」
リ ・一・リ「やっぱりサッカーでしょ♪」
(o・酈・)「バレーボール選手です。」
ノk|‘−‘)「短距離の選手・・・又は体操が良いです。」
 
ベリキュー!で、まのえりも入れて、なんちゃってオリンピックとかやったら面白いかも。
このアンケート結果を踏まえて。
出来ないって人には、コーチをつけて、とりあえず出来るようにする。
(例えばりーちゃんは、50mは泳げるようにした上で、バーチャルのアフリカの選手
 (確か国に観光客用の25mプールしかない国があったはず)と競争させるとか)
岡井ちゃんは、今から特訓すれば(子供の頃やってたようで基礎はあるし)何とかなるかも!!
つーか、なんとかなったら面白いでしょう。アイドルと代表選手の掛け持ちなんて!!
熊井ちゃんは、今はもしかしたら体と意思が噛み合わないかもしれませんが、
肉体の成長が一段落して、テレビとかで色々分かってくれば、運動神経がつながるかも。
(成長期は、技術と体の使い方と筋力のアンバランスで下手でも、時間が過ぎれば
 特に練習しなくても、昔出来なかった技術が身につくパターンがありそうです)
 
ハロモニバレー部(よっすぃ〜ミキティ、圭織、辻ちゃん、小春)のネタがありましたが、
辻ちゃん・圭織が引退(産休)して、茉麻熊井ちゃん・まいまいを加入させれば
続きが出来そうですね(エッグにもいそうですし)。
・・・・ただ、ハロモニ@はもう終了するらしいし・・・・。