GAKI・KAME

ノノ*^ー^)「博学篤志で自分を高めていきたい亀井絵里です」
四字熟語について説明するも、
(・e・)「全然心篭ってないよ」
ノノ*^ー^)「活字苦手なんですよ。だから、台本とか読めないんだ」
亀は、本でも前編と後編のある本を買って、前編しか読まないそうです。
ノノ*^ー^)「両方あるのがいいんですよ」
後編読む気はないクセに、前編・後編揃ったのがカッコイイから買うそうです。
(・e・)「いきなりそんなレベル高いのじゃなく、薄いの買いなよ」
 
「体がやわらかくなる方法は?」
(・e・)「日々ストレッチやるといいって言うよね」
ノノ*^ー^)「いいますよ」(投げやり)
(・e・)「ちょっと、待って、やる気ある?『いいますよー、はは』とかって」
(・e・)「スタジオから出ますか?」
ノノ*^ー^)「え? ヤダ。追放??」
(・e・)「追放じゃなく、勝手に出ていって下さい」
風呂上りが効果あるから、毎日5分でもやればいいそうですが、
亀はやれていないみたいです(笑)。

悩み事相談では、「ガキさん助けてください」だけで、
ノノ*^ー^)「絵里はどこにいったの?」
亀、悩み相談の対象から外されてました(笑)。
この悩み事相談の人は、夜遅くまで努力していて報われないって話だったので、
(・e・)「亀は見習って」
ノノ*^ー^)「もう、手が上がりません」
(・e・)「何言ってんだか、分かりません! 『頭が上がりません』でしょ!」
他にも、話がまとまったというのを、
ノノ*^ー^)「話がまるまった!」
と言ってました・・・・。