Cutie Party

【オープニング】
「8月10日はハットで、帽子の日。お気に入りの帽子は?」
リ ・一・リ「キャップで、『LOVE & PEACE』のバッジが横についてるやつ」
州*´・ v ・)「最近はキャップ。着ている服に合わせやすい」
从・ゥ・从「キャップ、髪とかにあとつくけど、最近キャップかぶるようになった」
リ ・一・リ「キャップじゃん、みんな」
リ ・一・リ州*´・ v ・)从・ゥ・从「「「イエーーイ!!!」」」
ハットの日、台無し(笑)。
 
「江戸の手毬歌Ⅱ」は、能と相撲と歌舞伎が取り入れられたダンスになってるそうです。
 
【スタイルC】
「夏休み、関東と関西をまわるフランス人に紹介したいものを教えて欲しい」
州*´・ v ・)「月島のもんじゃ焼き
リ ・一・リ「大阪のたこ焼きとかお好み焼き」
从・ゥ・从「鉄板料理ばかり(笑)。私は京都に行ってもらって、歴史とか感じて欲しい」
从・ゥ・从「京都行ったことないけど」
州*´・ v ・)「行きたい!お団子とか食べたい。連れてって」
从・ゥ・从「行けたらいいね。私が連れてく訳じゃないけど(笑)」
連れてってやって下さいな、舞美!
(元住人としては案内してあげたい!!!!)
 
【誉められ伸び子】
「ゲームセンターでゲームをしていて、画面に『愛』と出るアイテムがあり、
 それで近くの女性店員に『愛って何ですか?』と質問した為、
 『愛を知らない子供』と勘違いされたっぽい。
 子供にいきなり『愛って何ですか?』って質問されたら、なんて答えます?」
州*´・ v ・)「冷静にもう一回聞きなおす」
从・ゥ・从「家族の中でも、℃-uteのメンバーの中でも、愛があるじゃん。
  コンサートでファンの皆さんの暖かいの感じるじゃん。
  そういう大切に思うのが愛じゃん」
リ ・一・リ「え?知らないなぁーってごまかす。よくわかんないんだよね〜」
ゲームの「愛」については、
从・ゥ・从「説明書とか見たら、書いてあったりしないの」
リ ・一・リ州*´・ v ・)「「ゲームセンターのだから」」
从・ゥ・从「あ、そうか」
リ ・一・リ州*´・ v ・)「「舞美ちゃぁ〜ん!!」」
最後に舞美のボケで〆ました(笑)
 
【エンディング】
「ストラップの数は?」
从・ゥ・从「私ね、今日調べてきたから」
0個:中島早貴
1個:萩原舞岡井千聖梅田えりか
3個:矢島舞美
5個:有原栞菜
7個:鈴木愛理
州*´・ v ・)「ナッキーはついてる日と着いてない日がある」
从・ゥ・从「携帯新しくなったからね」
愛理のは、ちょっと前は浅草の餃子のストラップとか、食べ物三昧、またカッパもあったそうです。
千聖
リ ・一・リ「ナッキーと遊園地行った時に、皮に名前書いてくれるのあって、それをつけてる」
舞美は、中学校の時の友達がくれた、ケーキとか枝豆に顔がついてるのとか、まいまいに貰った
ハートのキラキラのとかをつけてるそうです。
愛理は、栞菜と一緒にストラップ買いにいって、3つとも栞菜が同じの持っていた為、
4個のストラップに新しい3個を追加して7個になったそうです。
愛理は他に、北海道限定の、マリモッコリがカッパの着ぐるみ着てるキャラのストラップ持ってるそうです。