Q&A

「1日だけ店長になれるとしたら、何の店長になりたいですか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「デコレーションショップの店長さんッ
  かわいいデコレーションをいっぱいつくります☆」
ル ’ー’リ「ケーキやさん★
  いろんな味のケーキを提案して”試食係”したいです♪゛」
从´∇`从「スーパーの店長!!! 1日中、レジをやりたい」
从o゚ー゚从「パン屋さん」
ノノl∂_∂'ル「ペットショップの店長さん★
  それか アクセサリーの店長さん」
川*^∇^)||「洋服のお店か、アイスクリーム屋さんの店長☆
  あとは、レジのお姉さんもやってみたいです!!
  いっぱいありますね・・・(苦笑)」
州*‘ o‘リ「服?! ☆古着とかの店長がいいナぁ(・v<*)゛」
食い物に走ったのは、桃子・茉麻熊井ちゃん
レジ打ちって、そんなに魅力的に見えるかなぁ。一日中立ってるイメージが。
ところで桃ちゃん、おいらパティシエなら多少心得がありますぜ(笑)。
やるんなら是非おいらを雇って下さい(笑)。
(どっちかっていうと、菓子よりは料理の方が得意ですが)
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「洋服のショップ店員」
从・ゥ・从「バッグ屋さんかパティシェ!! 自分で商品のデザインをしたい☆」
ノソ*^ o゚)「店長かぁ・・・店長って大変ですよね。。。汗
  でもやるとしたら、ケーキ屋さん!!カナ?」
州*´・ v ・)「店長さんではなくて、店員さんでも良いのですが・・・
  クレープ屋さんやたこ焼き屋さんで働いてみたいです◆◇」
リ ・一・リ「着ぐるみのお店があればそこの店長です
  どの着ぐるみがアナタに似合うかをオススメします LOVE」
(o・酈・)「美容院の店長です。」
ノk|‘−‘)「ネイルショップの店長になりたいです。」
栞菜の回答、どこかで見覚えがあると思って調べたら、
(2007-10-25)「自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?」に対し、
ノk|‘−‘) 「ネイルのお店です。楽しいですよ!きっと☆」
というのでしたね。参考
過去のと比較すると、舞美のバッグ屋さん、なっきーのケーキ屋さんは変わってません。
愛理も「何でもいいので「食べ物」に関係したお店」と言ってますから、同じですかね。
(健康食品と言ってたのに比べたら、ちょい高カロリーで不健康になりましたが(笑))
ところで、梅さん・愛理になっきー、店員でいいとか、店長は大変とか、慎み深過ぎますぜ(笑)。
(桃子の店で、桃子が口を出し、パティシエの舞美が作る・・・・なんて妄想も)