コメントレス

>samuraibombさん
唯やんは、確かにあちこちで年下キャラでしたね。新境地が見られるかどうか。
仙石先生は、佐紀ちゃん・桃子と同学年ですし、1人大幅に年上ですね。
(マネージャー役とかじゃないだろうな・・・・)
案外、気分は女子中学生!な演技になるかもしれませんね。
ゲキハロは、意外に練った脚本で来るので、侮れません。
 
>takenoko_1974さん
>ゲキハロって確かキャパ狭くないですか?いつも落選するんですけど(汗)
僕も落選しました。キャパ狭いですよ。適当なサイズの舞台がないのか知りませんが。
需要に合わせたサイズの会場にして貰いたいですね。
(大きい会場だと、演技が細かくなって見えなくなるかもしれませんが)
次のベリのゲキハロこそ当てたいものです。