GAKI・KAME

ノノ*^ー^)「この夏は、二人で花火大会しましょうよ」
(・e・)「・・・・そこに書いてるから言っただけでしょ」
(・e・)「本当に思ってるんだったら行こうよ」
ノノ*^ー^)「二人でやりましょうよ」
(・e・)「亀と花火大会って、怖いなぁ。ノノ*^ー^)『ガキさぁーん』って振り回したらダメだよ」
・・・・光景が目に浮かんだのが怖い(笑)。
 
「いつも言われ続けていることはありますか?」
ノノ*^ー^)「(テキトーと言われ続けているが)テキトーでいい時もあるんですよ」
テキトーは直す気ないようです(笑)。
(・e・)「せっかちと言われる」
二人揃えばいいコンビですな(笑)。