GAKI・KAME

小川麻琴襲来の回!
(・e・)「今日は麻琴っちゃんが来てくれてます!」
∬∬´▽`)「ガキさんは帰ってきて本当にしっかりした思うけど、亀ぇ〜、おめぇ適当過ぎるぞ!」
∬∬´▽`)「本当にビックリしたよ」
(・e・)「麻琴っちゃんに言われるってことは、よっぽどだよ」
なんでこんな事言われたかと言うと、ポケモーのお題で「好きな四文字熟語は?」があり、
(・e・)「亀、四文字熟語教えて〜」
ノノ*^ー^)「わっかりませんよ〜!」
ノノ*^ー^)「今日のGAKI・KAMEの台本見りゃいいんですよ」
GAKI・KAMEの台本そのまま写して、意味は
ノノ*^ー^)「知りませんよ」
しかしアンケートには
ノノ*^ー^)「大事なことですから」
と分かったような事を書いたそうです。
ノノ*^ー^)「なんで私、冒頭からこんなに責められてるんですかぁ〜?」
君がテキトーだからさ。
千奈美に、この日の亀の格好は、ジャージでウサギの書いているアホ丸出しの格好だそうです。
 
そしてこの後、麻琴が何か言えば、亀もなぜか同じ事を言い出し、
∬∬´▽`)「同じ事言うなよ〜」
集中力が乱されるそうです(笑)。
 
文化祭で「恋レボ」踊るけど、アドバイスは?に対し、
(・e・)「田中っちはウィンクしまくるから、ウィンクしてればいいと思うよ」
でした。
 
さて、まこっちゃんの番組の感想は
∬∬´▽`)「面白い。また呼んで。亀は何もしてないけどね〜」
でした(笑)。