Cutie Party

【オープニング】
「印象に残るお土産は?」
从・ゥ・从「中々決められない」
リ ・一・リ「私も決められない。全部買って、足りなかったら、その時
  『あ、これ返します』って返す」
州*´・ v ・)「北海道に行ってた時、お父さん(鈴木亨)がゴルフで2位で、
  お疲れ様って、ガラス工房で作ったビールジョッキ、本当は自分で作りたかったんだけど、
  プレゼントして、今でもそれ使ってくれてます」
从・ゥ・从「福岡で買った明太子」
リ ・一・リ「タラコが食べられなかったけど、福岡で買ったタラコで食べられるようになった。
  北海道でイカ、すっごい美味しかった」
 
【スタイルC】
「最近見た印象した夢は?」
投稿者は「舞美が運転する車で爆走してる夢」だそうで、
州*´・ v ・)リ ・一・リ「「ありそー!!」」
从・ゥ・从「お兄ちゃんの運転する車で、田んぼのあぜ道を爆走する夢見た」
リ ・一・リ「覚えてないけど、面白かったとか怖かったとかそういう感覚は覚えてる」
州*´・ v ・)「起きて1時間くらいまでは覚えてる」
州*´・ v ・)「夢がすっごい長くて、覚えてない」
从・ゥ・从「1日で3つくらい見て、3つとも覚えてる。必ず走ってるとか」
東京ドームでコロコロ(ローラー)をかけていて、それを子供に渡したら、
その子供にコロコロで潰されそうになって、ふと見るとその子の顔が木彫り人形になっていて、
目が覚めて母親を見たらそれも木彫り人形になって、兄の顔を見たらやはり木彫り人形に
なった、逃げ道のないシュールな夢を見たそうです。
リ ・一・リ「怖い夢見ても自分で起きられる、と思っていたら、お母さんに
  『起きたその先も夢ってこともあるんだよ』って言われた」
从・ゥ・从「コンサートの夢見て、千奈美が位置間違ってんのね。
  その時お母さんに起こして貰ったんだけど、まだ半分寝ぼけてて、お母さんに
  『千奈美、そこ間違ってる』って言ったことある」
おいらもよく夢は見ますが結構シュール。
(あとで別立てで書こう)
  
【誉められ伸び子】
「CD5枚千円だったが、次の日行ったら前日までだった」
州*´・ v ・)「よく行くトンカツ屋さん行くんですけど、スタンプカード結構貯まってたんですね。
  お母さんと一緒に行くんですけど、8枚くらい貯まってたんですね。
  そのうちの3枚くらい期限切れてて、でも2枚くらいは割引になった」
リ ・一・リ「鉛筆とか消しゴムとか20%オフって書いてるのがあって、その中で
  たまたま可愛いのがあって持っていったら、20%オフになってないんですよ。
  後から見たら、違うとこに置いてあって・・・・」
从・ゥ・从「お母さん化粧品買いに行くんですけど、ポイント5倍とかがいっつも
  次の日とかだったんですよ。店員さんに『明日にします?』って言われてます」
州*´・ v ・)「電車で、初めて行く駅だったんですけど、歩いて出口があるところに
  移動したら、逆に前に出口があって、体力の無駄をした」
・・・・お嬢様集団の℃-uteにしては、意外にせせこましい話してますね。
(愛理のとこで、割引のポイントカードとか貯めてるんだ。結構意外)
 
【エンディング】
「久々の単独ツァーに向けての意気込み」
州*´・ v ・)「ダンスを頑張ってる」
リ ・一・リ「タイトルが『忘れたくない夏』なので、そうなるようにしたい。
  初めて歌う曲もあるから、頑張りたい」
从・ゥ・从「合同コンサートでも吸収したことを生かしていきたい。
  ちっさーも言った通り『忘れたくない夏』にしていきたい」
でした。
 
「江戸の手毬歌Ⅱ」の披露がありました。
初の試みの曲調とはいえ・・・・ちょい微妙。
モンキーダンスといい、あまり好みではないです。