きらレボライブ

上手いこと、きらりん☆レボリューションスペシャルライブを覗く事が出来ました。
「覗く」と書いたのは、僕はこのイベントに応募してない為、中には入れなかったものの、
イベントステージはブースのある会場とつながっていて、距離と人ごみさえ
気にしなければ普通に覗くことが出来たからです。
モーニング娘。に嫌われまくって、さっぱりコンサートが当たらない僕にとっては、
1月の冬ハロ以来となる、今年2回目の久住小春でした。
新人公演とかで、きっかと青(北原沙弥香)の方を多く見てる始末・・・・。
 
さて、イベント時間は14:50〜15:30でした。セットリストは、

1.バラライカ
2.ハッピー☆彡
3.光の中へ(SHIPS
4.パパンケーキ
5.TOKYO FRIEND☆SHIPSSHIPS
MC.クイズコーナー
6.サンサンGOGOMilky Way
7.アナタボシMilky Way

でした。
 
クイズは、きらりが着替えている時間に行われ、
・きらりの好きな食べ物は?
・のえるの相棒は?
の2問でした。すぐにきらりちゃんの着替えが終了したので。
ステージ上にはでかいスクリーンがあり、たまにそのステージに、なーさんが出て来ました。
 
さてイベントの様子です。
幼女がいっぱい。肩車で見てます。親の肩の上の方で、小春・・・・じゃなくて、
きらりちゃんに合わせて手拍子したり、歌っていたり、フリ付けしたり、
持っていないタンバリンでも叩いている仕草をしたりしてます。
この光景は、ミニモニ。以来ですね。
一方でSHIPS・・・・人気ねーなー・・・・。
彼等のMCや歌の時、肩車の幼女たちのテンション低いぞ(笑)。
人によっては、肩車から降りて休んでますし(笑)。
(盛り上げてるのは、小春目当てやって来た大きいお友達ばっか(笑))
あ、大きいお友達ですが、赤の「Koharu」Tシャツ着てるからよく分かります。
何故か愛理Tシャツもいてましたが。
きっかと青は、そこそこ子供たちに受け入れられてるっぽいです。
スペシャルライブ終わったと同時に帰る家族が結構いるので、
この為だけに来たって事ですね。結構な人気です。
 
以上。