高崎で梨華ちゃんライブ入れず

houkouonchi2008-07-12

今日はまず、朝に石川梨華ライブを見に高崎まで行ったものの、
到着時には整理番号切れ(限定400人)で無駄足に終わりました。
9:40にはもう整理券配布し終わったそうです。
おいらは8時に家を出ましたから、着いた時点でアウトでした。
整理券貰っていて、途中で抜けて来なかった人もいるようで、
座席券は余っていたのに、それでも補充で入れてくれませんでした。
電車代が、新幹線代が・・・・。
ヤマダ電機の店員も、無駄足に終わったヲタを見かねてか、
ジュースを配ったりしてましたが、んなもんいいからチケくれ!
まあ、マニュアルで決まってるのだから、言っても変わりません。
中もカーテンを閉めて、チケ持ってない人はシャットアウトだそうです。
てな訳で、決まりは決まり、店員にゴネても何も解決しないので、
切り替えて幕張メッセでやっている「次世代ホビーフェア」に行きました。