GAKI・KAME

また難しい言葉を亀が言ってましたが、
(・e・)「毎回、意味を分かってから言って。ここに来てから、意味が分かってるじゃない」
アジアツァーでは、女性が多くて、自分たちが男になった気分だそうです。
韓国では、亀のホテルが
(・e・)「部屋がきったなかったねーー」
裸足でホテルを歩いていたら、
从 ´ ヮ`) 「えり、裸足で歩かんとき」
と注意されたそうです。
(・e・)「亀は韓国と台湾でもさゆと部屋が一緒だったんですが、さゆ迷惑がってたよー」
台湾からのメッセージで
「(亀・PPP)最後のメッセージ、何言ってるか、分かりませんでした!」
亀、立場ねえーーー(笑)。日本語で言えばいいのに、と言われてました。